検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:50,339 hit

エピソード29+番外編 ページ29

A「……紬、なんで私を劇団に誘ったの?」
紬「監督が、お手伝い欲しいって言ってたからね」
A「成程。じゃあ、いっぱい働くよ!」
紬「うん。お願いね!」

─番外編─

2月22日は、丞の誕生日である。凄いよね!にゃんにゃんにゃんの日だよ!ってな理由で、臣さんとケーキ作ることにしまたした

臣「丞さんの好きな食べ物ってなんだ?」

丞の好きな…………サッカー…。違う違う。これ食べ物じゃないし。えーと…。あれだよ…………冷やし中華始めました♪これだ!

A「冷やし中華です」
臣「冷やし中華か、ケーキとは別で作ろうか」
A「そうですね。チョコケーキ作ったら美味しそうに食べてましたよ!」
臣「…分かった。Aも手伝ってくれるか?」
A「勿論です!」

〜2時間後〜

A「出来た!」
臣「デコレーションありがとうな!綺麗に出来てるぞ!」
A「そんなことないですよ!臣さんこそ、私がデコレーションしてる間に、他の料理完成させてるじゃないですか!」
臣「喜んでくれるといいんだが…」
A「臣さんの料理美味しいですから、大丈夫ですよ!」
臣「そう言ってもらえると嬉しいな」

そろそろかな…

ガチャ
丞「ただいま」
A「おかえり!せーのっ」
皆「丞(さん)(高遠)誕生日おめでとう!」
丞「!あ、ありがとう……」
A「今年からも、また仲良くしてね、丞!」
紬「………俺、誕生日祝ってもらってない」
A「まだ、再会出来てなかったからね…。それはまた今度!」
臣「料理出来てますよ!」

紬「丞、誕生日おめでとう!乾杯!」
皆「乾杯!」
丞「冷やし中華……季節外れだな。………美味い!」
臣「それは良かったです」
A「たーちゃん、ほらケーキもあるよ!」
丞「大きいな…。それと、[たーちゃん]呼びはやめろ」
A「あ、ついつい。ごめんなさい」
紬「まぁまぁ、今日くらいあだ名でもいいと思うよ。たーちゃん」
丞「お前もか、つむ」

ふふっ。楽しい1日だ…





A「うげぇ、飲み過ぎた…」
丞「大丈夫か?」
A「うん。なんとか……」
丞「懐かしいな…。3人で笑いあったの」
A「うん。高校以来だね」
丞「今日は、色々してくれてありがとうな。A」
A「!久々に聞いたよ、それ」
丞「そうだな……。おやすみ」
A「おやすみ!」

今日はいい夢見れそう

エピソード30→←エピソード28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:月岡紬 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴猫(プロフ) - あきんぬさん、返信遅くなってしまい申し訳ございません。只今直しました。申し訳ございませんでした (2018年7月11日 18時) (レス) id: 604b4216d5 (このIDを非表示/違反報告)
あきんぬ(プロフ) - はじめまして。名前変換可能って書いてあるんですけど、30話以降名前変換ではなく初期の名前になってます。確認の方お願い致します。 (2018年6月12日 8時) (レス) id: 2bbce94472 (このIDを非表示/違反報告)
由季(プロフ) - 納得いきました。手間をとらせてしまいすみませんだした。作品は好きですので此れからも頑張ってください。 (2018年2月16日 8時) (レス) id: 56bc0b29eb (このIDを非表示/違反報告)
海鈴(プロフ) - 由季さん、コメントありがとうございます。エピソード14を読んで頂ければ、夢主が至兄さんと呼んでいる理由が分かると思います。それでも分からない場合は説明するので、もう1度コメントして下さい (2018年2月16日 0時) (レス) id: 604b4216d5 (このIDを非表示/違反報告)
由季(プロフ) - はじめまして。少し気になることがありましたのて失礼します。作品中にヒロイン24歳となっていますが至さんは23歳なのでお兄さんにはならない思います。公式でも紬24歳、至23歳なので。 (2018年2月16日 0時) (レス) id: 56bc0b29eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴猫 | 作成日時:2018年2月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。