検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,149 hit

2. ページ3

〜廉side〜



ガチャッ


「ただいま〜」


真っ暗な部屋に、声をかけてみるけど返事はなくて。


「A〜?どこ?おらん??」


妙に胸騒ぎがして、時計を見るともう日が変わる頃。

ハローワークに行くだけならありえへん時間。

再会した日のことが、頭を過る。


「…っ、A…!!」


こんなことなら、帰ってくる前に電話しとけばよかった。

急いで携帯を見ると、やっぱり着信もLINEもない。

最近やつれてきてたこともあって、心配が増していく。

傷病手当を利用してる間は仕事できんからって一人で抱え込んで、

なんか私ニートみたいで自分が嫌になるって塞ぎ込む。

そんな姿を見てたのに、俺気づいてやれんかった。


《もしもし?どうしたん?》


電話の声は意外にも明るくて、


《A、誰と電話してるねん〜》


男の声も聞こえてくる。


「家、おらんから。てかその男誰?」


Aに限って浮気はないやろうけど、ハローワークとしか聞いてなかったから不信感がある。


《俺、彼氏っす〜》


なんて能天気な声に、モヤモヤが膨らんでいく。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴翔(プロフ) - お気に入り登録、評価ありがとうございます!お気に入りの場面などありましたらいいねしていただけると嬉しいです。皆さんはどんな廉くんが好きですか?もし良ければコメントで教えてください(*˙︶˙*)ノ゙ (2022年8月31日 4時) (レス) id: 720bac2a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴翔 | 作成日時:2022年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。