検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,411 hit

解答 ページ39

琴子side

実鈴が怯まずに、短剣を握る

その、精神力は、私が何よりも素晴らしいと思ってたことだ。

頭痛が襲ってくる

だけど、私は我慢してた

実鈴が質問をしてくる

実鈴「貴方は本当に人間?」

その質問に私は答えるのを躊躇った

人間?私は?鬼じゃないの?
義理の妹を殺しかけたのに?
この手で……殺めかけたのに?

その質問を答えようとすると…

琴子「!?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」

悲鳴が響く
頭が割れるくらいの頭痛が襲ってくる
体が熱い

無惨「!?」

巌勝「琴子!」


巌勝さんが……こっちに来る……

来ないで……来ないで……


琴子「来るな!!!」

血鬼術を使い、薔薇の弦を鞭のように振り回す

巌勝さんはぶっ飛ばされた

産屋敷が、キメツ学園の生徒たちを避難させてるし、あのお方も、鬼学園の生徒を逃がしてる

実鈴「姉さん!落ち着いて!!!姉さん!!!」

実鈴は逃げずに、元に戻った刀を震える手で構えてた

その光景を見て、薔薇の蔓に包まれ、気を失った

どうして…→←(実鈴side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - よし。実鈴。良い展開にしてくれたね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ (2020年8月12日 13時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» 私がシスコンなのは当たり前じゃん?★ (2020年8月8日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» 勝手にしなさい。それから、シスコン身がやばいぞ (2020年8月2日 11時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» え、泣くよ?え、私泣いちゃうぞ?腹きっちゃうぞ? (2020年8月1日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» ……転入してから一瞬で転校してやる← (2020年7月31日 15時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉実鈴 | 作成日時:2020年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。