検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,414 hit

(実鈴side) ページ38

姉さんが血鬼術を使うとき違和感を感じた。
まるで姉さんが血鬼術に飲み込まれるような

うっかり刀を握る手が緩くなったとき姉さんに刀を奪われる

さて、どうしようか…

琴子「さて、どうするの?投降する?」

私の刀を後ろに放り投げた姉さんは弓矢を構えてこちらをロックオンしている

実鈴「私がすると思ってるの?」

姿勢を低くする

琴子「だろうね。じゃあ確認もしたし容赦はしないよ」

それと同時に矢がこちらへ飛んでくる

私はそれを唯一の取り柄のすばしっこさでなんとか避ける

実鈴「ひぇ〜、危ない危ない!」

そう言いながら私が取り出すのは刀身の長さ30cmの短刀

その短刀をサイズ感が合わなくてFITしない鞘に軽く仕舞い左足を大きく下げる

パンッ

矢が放たれる音がする

しかし私は焦らずに呼吸する


氷の呼吸 伍ノ型 氷結一閃


私の中の最速の技を使って放たれた矢を斬り姉さんの背後を取る

琴子「みたことない…技…」

いつの間にか刀に持ち替えていた姉さんがそうつぶやく

実鈴「まぁそりゃ最近善逸に習ったからね」

短刀を専用のカバーをして胸ポケットに仕舞い落ちていた自分の刀の刀身を踏んで自分の手の高さまで持ってくる

実鈴「刀をその辺に転がしていたのが駄目だったね。さて…一つ質問に答えてもらっていい?」


貴女は本当に人間?


血鬼術に蝕まれていっているであろう姉さんを見て私はそう問いかける


  (作成者︙実鈴)

解答→←なんで……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - よし。実鈴。良い展開にしてくれたね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ (2020年8月12日 13時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» 私がシスコンなのは当たり前じゃん?★ (2020年8月8日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» 勝手にしなさい。それから、シスコン身がやばいぞ (2020年8月2日 11時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» え、泣くよ?え、私泣いちゃうぞ?腹きっちゃうぞ? (2020年8月1日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» ……転入してから一瞬で転校してやる← (2020年7月31日 15時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉実鈴 | 作成日時:2020年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。