検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:2,420 hit

姉さんこそ正義 ページ30

実鈴side

後のお話はまた今度にして!

今は目の前に抱きついてる琴子ちゃんとお話したい!

と…思ったのだが


童磨「とにかく〜……俺の髪の毛地毛なんだけど、席はどこかな?」

先生「あぁ……
夜桜は佐倉の隣
継国と童磨はその後ろだ
伯治と鳴女は我妻の後ろだ
謝花兄弟
お前達は竈門の後ろだ」


それぞれ言われた席に着く

私と琴子ちゃんも席につく


先生「あ…自己紹介だな。鬼学園のみんな。座ってくれたとこ、ごめんけど立って自己紹介してくれるかな?」


梅「謝花 梅よ。綺麗な人しか仲良くできないわよ。こっちはお兄ちゃんよ!」

妓夫太郎「梅ぇ…ちゃんと自己紹介しろぉ…
妓夫太郎だぁ…よろしくなぁ…」


兄弟が座る

鳴女「鳴女と申します…呼び方はなんでも構いません」

黒髪の女が座る

伯治「伯治だ。慣れない環境だから、色々教えてくれ。よろしく」

男が座る

童磨「やぁやぁ!みんな!初めまして!童磨って言うんだ!
仲良くしてくれ!」

後ろの男が座る

厳勝「継国 厳勝だ…あまり慣れない環境だが…よろしく頼む」

厳勝さんが座る

さぁ!琴子ちゃんの出番だ!


琴子「夜桜 琴子と申します。
鬼学園から来たので、キメツ学園のことはあまり知りません。ですが、皆さんと仲良くしたいです。
ニコッ」

はぁぁぁ……笑顔と声が美しい…

お昼休み時間→←大正のお話 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - よし。実鈴。良い展開にしてくれたね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ (2020年8月12日 13時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» 私がシスコンなのは当たり前じゃん?★ (2020年8月8日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» 勝手にしなさい。それから、シスコン身がやばいぞ (2020年8月2日 11時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» え、泣くよ?え、私泣いちゃうぞ?腹きっちゃうぞ? (2020年8月1日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» ……転入してから一瞬で転校してやる← (2020年7月31日 15時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉実鈴 | 作成日時:2020年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。