検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:2,423 hit

うそ…!? ページ15

「可愛い子たちいるかなぁ〜?」
「うるさいぞ」
「うるさいことはいいことだ…」
「それでも度があるわよ」
「…」
「お兄ちゃんおんぶ〜」
「我慢しろぉ」

6人の人が入ってきた

私は椅子から立ち上がり白髪女子生徒を見つめる

炭治郎は刀を構えて立ち上がり白髪男子生徒を睨む

伊之助・カナヲも刀を構えて立ち上がりクリーム髪の生徒を睨む

善逸もおろおろしながら刀を構えて立ち上がり恐らく兄妹の生徒二人を睨む

玄弥も今回は風の呼吸を使えるので刀を構えて立ち上がり赤い痣のある男子生徒を睨む


「わぁ、凶暴な子たちだね〜」

クリーム髪が喋る

実鈴「髪染めは禁止なので冨岡先生の元に行ってくださいね」

私はそれだけ言うとゆっくりと前に進み彼女の前まで行く


もし覚えていなかったら?
もし私のことを嫌いになってたら?
もし頸を斬った私のことを恨んでいたら?

様々なことが押し寄せてくる

でも前に進まないと


私は心を落ち着かせて尋ねる

実鈴「貴女は夜桜琴子姉さんですか?」

一応敬語で尋ねる。

すると琴子姉さんは嬉しいような悲しいような笑みで返してくれた。

私はそれをYESだと受け取り琴子姉さんに抱きつく。

実鈴「姉さん!」


一人を除いてみんながぽかんとする。

だって琴子姉さんのことは一人を除いて誰も知らないから。

鴉には伝えたけど鴉にも他言するなと言い聞かせた。お館様も知らない。


だって琴子姉さんと始めて出会ったのは【戦国時代】だから

転校生の設定!→←転入生が来た!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - よし。実鈴。良い展開にしてくれたね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ (2020年8月12日 13時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» 私がシスコンなのは当たり前じゃん?★ (2020年8月8日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» 勝手にしなさい。それから、シスコン身がやばいぞ (2020年8月2日 11時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» え、泣くよ?え、私泣いちゃうぞ?腹きっちゃうぞ? (2020年8月1日 23時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» ……転入してから一瞬で転校してやる← (2020年7月31日 15時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉実鈴 | 作成日時:2020年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。