検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:105,998 hit

いちごがななじゅうろく(るぅとside) ページ42

Aちゃんとはすとぷりのみう太になる前に1回だけ、

歌ってみたコラボをしてた。


だから、加入には反対しなかった。

むしろ嬉しかった。



もっと仲良くなろうって思った。





Aちゃんは優しくて、可愛くて、面白くて、ちょっと馬鹿で、



僕達には無いとダメな存在で。






僕、知ってるよ?



Aちゃん、人前であまり泣かないのって、


周りを気遣っての事なんだって。



ねえ、もっと僕達を頼って?



泣きたいくらい辛くて苦しいなら


僕達に話して?



僕は、僕達は、少しでも君の力になりたいの。





『恥ずかしくても、歌くらいは自分を出さなきゃダメだよ』




マイナス思考な僕を見て、君が言ってくれた言葉。


すごく嬉しかった。


その時の君はとてもキラキラしてて。



困ったことがあると、僕はすぐAちゃんに相談した。









ねえ、


少しでも君の重荷が無くなるように、


僕にも少し、持たせてくれないかな?


もっと君とちゃんと話したい。


だから戻ってきて。






ねえ、



"神様、僕の希望を返してください"




Aちゃんは僕の光なんです。希望なんです。


彼女が自分のことを影がない透明人間なんて言うけど、


全然そんなことない。


Aちゃんは

誰よりも綺麗で、


世界で1番キラキラ輝く僕の希望。


僕の大切な人。


早く帰ってきて。お願いだから。

いちごがななじゅうなな(莉犬side)→←いちごがななじゅうご(ジェルside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 実は最近悲しい事があって、精神的にも病んいました。でも、この最後の「帰ろっか、僕達の場所に」て所で泣きかけました。気持ちも少し晴れました。では更新頑張って下さい!楽しみに待ってますね!(*`・ω・)/ (2018年8月16日 21時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 落ちはジェルくん希望です! (2018年8月10日 2時) (レス) id: 7519d08f96 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 見つけた人も落ちもころちゃんがいいです! (2018年8月9日 15時) (レス) id: 67418ed69a (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - 自分的にはころちゃん落ちが良いです! (2018年8月9日 14時) (レス) id: 5508a07099 (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - ころちゃんが良い!です!!見つけた人! (2018年8月9日 13時) (レス) id: f3f4ed8bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃.莉月 | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。