検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:106,013 hit

いちごがよんじゅういち ページ2

-日曜日-




僕は荷造りをして待ち合わせ場所である駅に着いた。


まだ誰も来てなかった。


言い出しっぺのなーくんですらも。


『むぅ…10分前には着いとくもんでしょ』


そこから2分ほど経ってりーくんとるーくんが来た。


莉「みんな遅いねー」


『ほんとだよ』


る「僕ジュース買ってこよ。なんかいる?」


莉「俺コーラ飲みたい!」


る「おっけーい、みうちゃんは?」


『んー、綾鷹』


莉「大人だー」


『綾鷹って大人なのか?ww』



やばい、この2人ほのぼのし過ぎでしょ。

こっちまでのほほーんってしちゃう。

数分でるーくんは帰ってきた。


る「まだ誰も来ない?」

莉「来てないよ〜」


『流石に遅すぎじゃない?』


待ち合わせ時間から15分以上経ってる。


莉「何かあったのかな…」


ちょっと心配になってきた。

3人でソワソワしてると


な「ごめん!遅くなった!」


と残りの4人が到着した。


る「遅すぎです!何してたんですか!」


るーくん、おこかな?


ジ「いやさ、俺とさとみくんは普通に間に合ってたんだけどね?」

さ「なんかななもりさんところんが変なのに絡まれてて」


莉「変なの?」


さ「そう、ころんのこと
こうたぁって呼んでて知り合いだと思ったんだけど、
ころんは知らないって言うし」


こうたぁ…?


な「ころんと一緒に来た俺が巻き込まれて、
ジェルくんとさとみくんまで巻き込まれたっていう」


る「ころん先輩が悪いんじゃん」


こ「いやしょうがねえじゃん!僕だってあんな変なのに会うなんて思ってなかったし!」


『…ねぇ。その子ってさ…』


こ「…大野さんだったと思う」


『やっぱ?…ストーカーなんかあの雌豚。』


ジ「雌豚ってww」


な「まー、話はあとにして行こっか!

ほれ、車あっちに止めてるから行こ!」

いちごがよんじゅうに→←前回のおさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 実は最近悲しい事があって、精神的にも病んいました。でも、この最後の「帰ろっか、僕達の場所に」て所で泣きかけました。気持ちも少し晴れました。では更新頑張って下さい!楽しみに待ってますね!(*`・ω・)/ (2018年8月16日 21時) (レス) id: 70f9674b35 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 落ちはジェルくん希望です! (2018年8月10日 2時) (レス) id: 7519d08f96 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 見つけた人も落ちもころちゃんがいいです! (2018年8月9日 15時) (レス) id: 67418ed69a (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - 自分的にはころちゃん落ちが良いです! (2018年8月9日 14時) (レス) id: 5508a07099 (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - ころちゃんが良い!です!!見つけた人! (2018年8月9日 13時) (レス) id: f3f4ed8bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃.莉月 | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。