検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:149,863 hit

いちごがさんじゅう ページ31

《みう太@すとぷりさんが配信を始めました》


『はい、わこみう』

<わこみう!

『今日ね、アルバムの打ち合わせしてきました。
っていうどうでもいい報告しましたー。
あ、雑談しますよー』

.
.
.

<天月さんとみうたんが絡んでること知って興奮しました。


『あー、リアルであったのは今日がはじめてなんだけどね?』


テロロン


『あ、電話かかってきた』


<今?wwww


『そう、んーと?なーくんだ』


<出てww


『あ、いいの?じゃあ出るね。ミュートどうしよ…めんどいしいいや』


<ワロタ


な「あ、みうちゃん?」


『?はい』


な「今からかまさない?」


『何をですか?』


な「かます?」


『え?』


な「かまそ?」


『あ、はい』


な「かましますか?」


『いいですよ?かましましょ』


テロロン


『は?切れたんだけどなんで?意味わからん』


<なーくんwww
<ジェルくんが言ってたやつだwww


『え?あー、ジェルくんよくかまそされてるもんね』


<なーくん今キャスしてるwww
<ほんとだwwwころちゃんとジェルくんもいるwww


『え、まじか。絶対笑いものにされたやつじゃん』

『ちょ、枠見に行くか』


<今から?wwww


『当たり前の助。お前ら、着いてきてくれるよね?(イケボ)』


<もちのろんです!

いちごがさんじゅういち→←いちごがにじゅうきゅ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにぃれもん - いのりんwww友達にほしい… (2018年9月25日 20時) (レス) id: b220760807 (このIDを非表示/違反報告)
膝の痣がヤバイそまふ氏(プロフ) - 雛乃.莉月さん» ありがとうございます!では行きますね!(多分「他サイトの通知」というような感じで通知がくると思います) (2018年5月22日 23時) (レス) id: f2fc30d267 (このIDを非表示/違反報告)
雛乃.莉月(プロフ) - 膝の痣がヤバイそまふ氏さん» 私なんかで良ければ是非!お話したいです!(やり方わからない) (2018年5月22日 22時) (レス) id: dec6ad2b5c (このIDを非表示/違反報告)
膝の痣がヤバイそまふ氏(プロフ) - 雛乃.莉月さん» 良ければ私がそちらに行きます! (2018年5月22日 17時) (レス) id: f2fc30d267 (このIDを非表示/違反報告)
膝の痣がヤバイそまふ氏(プロフ) - 雛乃.莉月さん» 昨日の夜に申請しました!もし良ければですが、COMMUのボードでもお話ししたいです! (2018年5月22日 17時) (レス) id: f2fc30d267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃.莉月 | 作成日時:2018年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。