検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:4,255 hit

重症なのは?6 ページ10

本人と一緒にここまでの検査の結果を聞き、1日入院して異常がなければ、退院できるし、熱が下がって傷がふさがればいつも通りの生活に戻れるとのことだった。ライブについてもバク転とターンはほどほどに、という程度で、無理はしないことと、そして経過観察の通院を怠らないことを言いつけられたくらいだった。

 ほどなくしてリハを終えたメンバーが合流した。
「ちぃ〜!」
裕翔がいち早くベッドサイドに駆け寄り、肩やら頬やらをべたべたと撫でまわしている。
「えっ?早っ!もうリハ終わったの?ちゃんとやった??」
「巻いた巻いた!最短じゃない?」
予想より早い到着に、侑李が目を丸くすると、伊野尾がへらへらと答える。一気ににぎやかな空気になったので、病室だぞー、ちょっと静かにしろよー、とくぎを刺す。
一応ボリュームを抑えながらも鼻息荒く
「言い訳なら聞いてやるぞ。」
と大ちゃんが言ったところで、俺は侑李と目を合わせて笑った。
「なに笑ってんだよー!」
「ごめんね、さっき全く同じセリフを聞いたもので…。」
一応ちょっと申し訳なさそうにくすくす笑いながら侑李が答える。
「なんだそれ。心配したんだからなー、ったく。優しいお兄ちゃんの言うことは聞けってことだよ。わかった?」
と拗ねたような表情を作って言って見せた。
「はーい。」
結局いつも通り、知念侑李様を前にすると、強く叱ることができない大ちゃんだった。
いろんな意味で最強の末っ子だ。

重症なのは?7→←重症なのは?5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misto | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。