検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:77,172 hit

頭沸いてないから! ページ14

この前のビキニ事件以降、にっしーが気持ち悪いからずっと避け続けている。
そして、彼は何か変な事をする度に真ちゃんに

與「にっしー頭沸いてるやん。やば」

與「うわ!與沸いてる。冷やした方がええで」

與「こっちこんといて!俺まで頭沸くやん!」

と、散々な洗礼を浴びている。


最初は食ってかかってたにっしーも、3日目には心が折れて日高くんの方にしか行かなくなった。
そんなにっしーを見てリーダーやちあちゃんは大爆笑していたのだった。


宇野「Aー!みてこれ!」

宇野ちゃんの手元には、最近発売された写真集

宇野「見て欲しくて持って来ちゃった!」

宇野ちゃん…。


「そんな可愛い事しなくても、もう買ったから」
予約して、届いた瞬間手を洗って綺麗な状態で開封しました。

宇野「ほんとに?買ってくれたの?」
「もちろん。予約もしてたよ」
宇野「えーー!全然そんな事言ってなかったじゃん!」
「あー、そうだっけ?」
宇野「で、写真集どうだった?」
「いやぁ、相変わらず綺麗だし可愛かった。」

素直に褒めたら、宇野ちゃんは顔を真っ赤にして照れてた。
あー、可愛いな。


西島「あーー、宇野ちゃんの写真集じゃん!」

いきなり現れて、ページをペラペラめくるにっしー。
この人は、私の隣にいる人に気がついてないみたい。

與「にっしーまた水着みてるん?ほんま好きやな。頭沸いてるんとちゃう?」

西島「…あたえーーーー!」


この後、楽屋には追いかけっこしてる音と宇野ちゃんの怒鳴り声が聞こえた。

日高くんと→←にっしー、ついに萌える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 芸能人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaako(プロフ) - 小雪さん» お返事大変遅くなりました!話題が無くなり、無理矢理作っている状況ですが、楽しんで頂けて嬉しく思います!これからもよろしくお願いします! (2016年7月19日 14時) (レス) id: 86001a7759 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - チョー面白いです!続きが楽しみです!! (2016年7月9日 0時) (レス) id: 3c430b1d75 (このIDを非表示/違反報告)
れいぽんず(プロフ) - 大人の下ネタ集ってネーミングが面白いですね笑 楽しみにしてます。 (2016年6月19日 21時) (レス) id: d8f10d0afa (このIDを非表示/違反報告)
aaako(プロフ) - れいぽんずさん» にっしー変態集ですね!かしこまりました!笑 大人の下ネタ集を書いてみます!感想ありがとうございます! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 86001a7759 (このIDを非表示/違反報告)
れいぽんず(プロフ) - にっしーの変態バレましたね笑 凄く面白いです笑 またこういったお話読めたらいいなと思います。 (2016年6月19日 20時) (レス) id: d8f10d0afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2016年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。