検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:77,167 hit

にっしー、文句をいう ページ12

西島side


みなさーーーーん!


こんにーーーちわーーーー!


今日は!なんと!沖縄に来ています!!!!


日高「これさ、女子メンも水着なの?」
末吉「そりゃーそうだろ。服で海はいんねーっしょ」

そうなんです!!!水着なんです!!!
あの、滅多に露出しないAが水着だなんて!!


誰得?俺得!!!


やっぱり、黒いビキニかな?

いや、カラフルのもいいな!

むしろこれもプロデュースしたい位だよ!!!

宇野「おまたせーー」
伊藤「わー、いい海だねーー」

「わー、焼ける」


西島「っておい!小原!なんだその格好は!!!」

ビキニにを着ているのがかろうじてわかる首周り。
ゆるゆるのTシャツにハーフパンツ

ていうかそのTシャツ見覚えが!!

西島「おい!そのシャツ真司郎のだろ!!」
「え?」
與「なんでわかるん?きもーー」
西島「それ、一緒に買った奴!俺と色ちがいの!!」
與「あ、確かに!よう覚えてんなー。怖っ!」
西島「っていうかそんな事はどうでもいい!何でシャツ着てんの!宇野ちゃんたち来てないじゃん!」
宇野「なに?私たちだけじゃ不満なワケ?」
伊藤「ていうかそんな目で見てたの?」

ほらーー!変な顔されたじゃーん!

にっしー、ついに萌える→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 芸能人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaako(プロフ) - 小雪さん» お返事大変遅くなりました!話題が無くなり、無理矢理作っている状況ですが、楽しんで頂けて嬉しく思います!これからもよろしくお願いします! (2016年7月19日 14時) (レス) id: 86001a7759 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - チョー面白いです!続きが楽しみです!! (2016年7月9日 0時) (レス) id: 3c430b1d75 (このIDを非表示/違反報告)
れいぽんず(プロフ) - 大人の下ネタ集ってネーミングが面白いですね笑 楽しみにしてます。 (2016年6月19日 21時) (レス) id: d8f10d0afa (このIDを非表示/違反報告)
aaako(プロフ) - れいぽんずさん» にっしー変態集ですね!かしこまりました!笑 大人の下ネタ集を書いてみます!感想ありがとうございます! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 86001a7759 (このIDを非表示/違反報告)
れいぽんず(プロフ) - にっしーの変態バレましたね笑 凄く面白いです笑 またこういったお話読めたらいいなと思います。 (2016年6月19日 20時) (レス) id: d8f10d0afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2016年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。