検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:70,609 hit

ページ8








ショウおれのことわかった?






ショートメールが1件。名前を見ずに開いたけど相変わらずのひらがなで、誰かなんてすぐに分かった。" 出歩けない " や " マネージャー " というワードで芸能人なのかなって薄々感じ取ってはいたけど、彼に言われた " 平野紫耀 " で検索を入れたらおったまげた。




【 King&Prince 】?!




そんな人と連日、電話のやり取りをしていたというの?
信じ難い事実に胸の高鳴りは募る一方で。




A平野さんキンプリなの?
A岸くんは分かる!




送った側から着信画面に切り替わる。
ほんとにもうすぐ電話してくるな、この人。




《 ちょっと待って岸くんは知ってるの?! 》



〈 あ、うん友達がファンなの 〉



《 まじか〜悔しい〜 》



〈 ははは笑 〉



《 ……Aちゃん、》



〈 えっ…… 〉



《 って呼んでいいですか 》



〈 ……どうぞどうぞ 〉




さっき調べた平野さんの動画を見たら声がそのままだった。
急に改まって妙にドキドキさせてくるし、さすがアイドル。




《 だから " 平野さん " はやめて 》



〈 え? 〉



《 紫耀ね、紫耀 》



〈 ……紫耀くん、 〉



《 ん、 》




満足そうに笑って、その日の会話は終わった。




朝早くから夜遅くまで、凄まじい仕事の量をこなす紫耀くん。
歌番組の生放送で出てきた時はテレビの前で息を呑んだ。




……ねえ、紫耀くん。私たち、このままでいいのかな。




紫耀くん明日オフ
紫耀くん会えませんか




そんなメッセージが届いたのは、初めて会話をしてから2週間が経った頃だった。登録名も変えたけど、日に日に紫耀くんはテレビに出ずっぱりで、本屋に行けば表紙を飾ってて、連絡が来るたびに、胸が締め付けられる。




会いたいのに会いたくない。会いたくないのに会いたい。
自分がアイドルなんだって素振りは一切ないから。
声を聞けば一瞬で気持ちが溢れそうになる。






▽ sh→←▽ sh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??????(プロフ) - ものすごく既視感あるな〜と思っていたら、Twitterで連載されているお話で、こちらのサイトでの掲載ものすごく嬉しいです!これからも頑張ってください🤍  (2022年1月16日 20時) (レス) id: 52316583bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詠夢 | 作成日時:2022年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。