検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:70,610 hit

ページ31









後頭部を押さえながら窓を開けた紫耀くんと、さっき振りの対面。『車あっちに停めた方がいいよね?』と苦笑い。「そうだね」と答えると、勢い良くハンドルを切り、ひとけのない裏路地に停車した。CM撮影中では到底有り得なかったいつも通りの会話も胸が痛んだ。何を言われるのか、これで最後なのか、もう会えないのか、……あぁ、もう。さっきまで合わせられなかった視線は暗闇では簡単に交わる。落ち着け、深呼吸。息をするのも忘れていた。そのうちエンジンが止まる音がして、車から降りてきたスーパーアイドル。




『出てきてくんないかと思った』
「………私だって出たくなかったよ」
『そんな言い方しないでよ』




静かに笑って俯く仕草さえ眩しくて。久々に面と向かって話している今が、やっぱりどこか信じられなくて。『乗って』と誘導された後部座席。芳香剤の匂いが変わっていることに気づく私はただの変態か。真っ暗な車内で紫耀くんは運転席ではなく、あろうことか後部座席の私の隣に座ってきた。……ちょっと待って、待ってよ、ねえ。




………心臓の音が聞こえちゃうよ。




『Aちゃん、』
「…………はい、」
『今から言うことは俺のただの独り言』
「…………え、」
『聞きたくなかったら聞かなくていいから、ここから降りてもらっても構わない』




あぁ、ダメだ。もう戻れない。
例え間違いだったとしても、私はこの人が好きだ。
好きで好きで堪らないんだ。




振り回されたって、報われなくたって、叶わなくたって、ただあなたが好き。




▽ sh→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??????(プロフ) - ものすごく既視感あるな〜と思っていたら、Twitterで連載されているお話で、こちらのサイトでの掲載ものすごく嬉しいです!これからも頑張ってください🤍  (2022年1月16日 20時) (レス) id: 52316583bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詠夢 | 作成日時:2022年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。