検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:112,247 hit

気づきたくない気持ち ページ44

side:剛典


もう、遅かったのかもしれない


変わりたい

そう思った俺は

Aだけを見ようと

Aだけを愛そうと

女との関係を全て切った


これでいい

そう思ったけど


何故だろう

ほかの女がいたときのほうが

Aからの愛を感じていた気がする


本当は気づいてる

Aの本当の気持ちに


だけど認めたくなくて

ただひたすらに

彼女を引き止める方法ばかり考えている


Aがなにか話そうとするたびに話をそらし続けてきたけど

そろそろ限界かもしれない


Aから

遅くなるかもという連絡が来たものの

今はもう夜中の2時


帰ってこないのかな

今、亜嵐と一緒にいるのかな


そんな時

俺にかかってきた1本の電話


「・・・もしもし」

"あ、剛典くん?美嘉だけど、今ひとり?"

美嘉って、誰だっけ

「ひとりだけど」

"今から会えない?"


こんな気持ちじゃなかったら断ってた

またこうして寂しさを埋めるために

ほかの女を利用してしまう俺は

相当弱い男だ


「いいよ」


電話を切って俺は

服を着替えて財布と携帯だけを持って

家を出た

誰もいない部屋→←帰したくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kano(プロフ) - 大好きです!! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 蛍さん» ありがとうございます(^ν^)更新頑張ります! (2018年6月16日 14時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうすでに面白いです!めっちゃ続き気になります!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。