検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:112,231 hit

今は違う ページ33

『私がなんで今ここに来てるか、分かる?』


「わかんない」


『私はずっと、剛典が好きだって思ってた。自分の本当の気持ちに気づかなかった、いや、気づこうとしなかった。』

「どういうこと・・・?」

『昨日、翔平くんとご飯行ったでしょ?私昨日亜嵐くんが舞香ちゃんと仲良くしてるの見て、嫌だって思っちゃってた。自分が亜嵐くんの気持ちに応えなかったくせに。

それで翔平くんに相談したの。

そしたら翔平くんね、
今会いたい人は誰?って聞いてきた。それで1番に浮かんだ人が私の好きな人だって。』

「うん」

『私の頭に浮かんだのは剛典じゃなくて、亜嵐くんだった』

「え、」


そういうことか、この前翔平くんが言ってたのは

このあとAちゃんが俺に会いに行ったって

そう思ったんだきっと


『だからね、亜嵐くんに会う前に、きちんと剛典とのこの関係を終わらそうと思って家に帰ったの。

そのまま亜嵐くんに会いに行ったら、私は剛典と同じことしてることになるから。』


『だけどそう決めたタイミングで、剛典は私のところに帰ってきた。

こんなもの貰っちゃ、別れようなんて言えなくて』


『今までの私なら今のこの状況が嬉しくて仕方なかったと思う。

だけどね、

今は、違うの』


Aちゃんはずるい

ずるいくらい

俺の心を持っていく


『私は、


亜嵐くんが好きなのっ・・・』


ポロッと涙を流してそう言うAちゃん


岩さんの彼女とかこの際どうでもよくて

目の前にいる大好きなAちゃんが

俺を好きだと言ってくれた

その事実が嬉しくて


『亜嵐く・・・ んっ』


何か言いかけたそのAちゃんの唇を

俺の唇が塞いだ

初めて→←どうしたの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kano(プロフ) - 大好きです!! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 蛍さん» ありがとうございます(^ν^)更新頑張ります! (2018年6月16日 14時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうすでに面白いです!めっちゃ続き気になります!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。