検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:112,254 hit

突然の ページ30

side:亜嵐


会いたい

だけどAちゃんは岩さんのもの


「はぁーー・・・」

自分でも笑っちゃうくらいの大きなため息


あんなこと、

言わなきゃよかったな


昨日

岩さんに言った言葉を思い出す


明らかに自分に不利になるって分かってたのに

Aちゃんが喜ぶかなって

そう思って言ってしまった言葉


「Aちゃんは岩さんしか頭にない」


結局辛くなって後悔


馬鹿だなぁ、俺


ピコン


突然なったLINEの通知音

ディスプレイに表示されたその名前と言葉に俺は

寝転んでいた身体を思わず勢いよく起こす


A亜嵐くん、今から会える?


!?!!?


初めてだった

Aちゃんからそんなお誘いが来たのは


いつもそう

ご飯を誘うのは俺からで

Aちゃんはそんな俺にいつも付き合ってくれて


突然届いたAちゃんからのLINEは


思いがけない言葉



急いでLINEを返す


会えるけど、岩さんとご飯じゃないの?

Aもう店出るから、今からそっち行ってもいい?


え!?今から!?そっちって、おれん家!?


分かった、待ってる


ケータイをほり投げて

部屋を片付ける


「いって!!」


慌てすぎて角に小指をぶつける


何やってんだ俺(笑)


こんなふうに冷静でいられないくらい

俺はAちゃんのことが好きなんだ

嘘→←真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kano(プロフ) - 大好きです!! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 蛍さん» ありがとうございます(^ν^)更新頑張ります! (2018年6月16日 14時) (レス) id: d0fb34d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうすでに面白いです!めっちゃ続き気になります!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。