検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:563,194 hit

この前は…。 ページ7

みかんの大惨事から一週間が過ぎようとした頃…。

仕事帰りに、友達とごはんを食べて帰宅…。

エレベーターに乗って、
エレベーターの中から、エントランスが見える…。

走ってはないけど、小走りに…焦った感じでこっちに来る…。

…帽子とマスクのいい人…。

帽子とマスクの隙間から見える目と…目が合った…。

ぁ…乗るんだ…と思って、扉が閉まらないようにボタンを押した。

いい人が、あと一歩でエレベーターの所で閉まった扉…。

「あ゛!!!(汗)」

なんで!?と自分の手元を見たら、押していたのは「閉」のボタン…。

「違う違うっ(汗)」

わーわーわーーー(汗)

慌てて「開」ボタンを押したら、ぽかん…とした顔で立ち尽くす
優しい彼と目が合った。

「ぁ…すみません(汗)今、間違えちゃって(汗)」

KH「ぁ…^^どーも…^^」

軽い会釈をしながらエレベーターの乗った彼。

「………(汗)」

扉が閉まる。

ボタンの前にいるわたし。

KH「……ぁ…七階…ですよね…?」

少し離れて横に立っている彼の顔を見る。

「…ぇ?(汗)」

KH「^^」

そこから身を乗り出すようにして、7階と8階のボタンを押した。

「ぁ!!すみません(汗)」

KH「^^」

フワっと体が浮く…。

絶対…毎回毎回バカだって思われてる…(泣)

一人俯き顔を伏せる…。

「ぁ…!」

KH「……?」

彼の顔を見上げる。

「この前…すみませんでした(汗)ありがとうございました(汗)」

KH「ぁー…ぃぇ^^」

「…助かり…ました……^^(汗)」

KH「…^^」

それからほんの少し無言になって、7階に着いた。

「ぁ…じゃぁ…^^(汗)」

扉が開いて、外へ出る。

KH「ぁ!」

彼の声がして振り返る。

「??(汗)」

KH「ぁー…みかん…甘かったです…^^」

「ぁ…^^よかったです…^^」

KH「^^」

「じゃあ」って言う前に扉が閉まった。

「……^^」

なんか…今のこのくすんだ心に染みちゃうなぁー…って
思いながら部屋まで歩く。

鍵を開けながら

若い男の子(実はそんなに変わらない??)とあんな風に話しただけで
ルンルンしている自分って…おばちゃんみたい…?(汗)

って思って、少し焦った…。

そんなことにルンルンしてる場合じゃなくて…
考えなきゃいけないことは他にあるのに……。

考える…?

答えは出てるんだから…後は行動するのみ…なのかなー……。

こうする前にメイクは落とそう!って決めてるのに…

結局今日も誘惑に負けて、ソファにダイブした…。

乗れます…?→←お礼。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。