検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:563,195 hit

なんで…わたしはいつも…。 ページ36

「ちょっ(汗)キュヒョンっ!!(汗)」

思いっきり掴まれてる腕を、思いっきりぶんぶん振り乱してもびくともしない…。

「やめてっ!!(汗)ねぇっ!!」

走るように歩くキュヒョンに引き摺られるように、必死についていく…。

わたしの脚がもつれそうになっても、こっちも見ない…。

家からすぐ近くにある公園。

街灯の下のベンチに、投げほかるようにわたしを座らせた。

「いった…(汗)」

痛がるわたしを、怒った顔で見下ろすキュヒョン。

なんで。

なんでキュヒョンが怒るのかわかんない。

「な…に…?」

立ち上がろうとするわたしを力ずくで止めようとする。

「もうっ!!!痛いっ!!触らないでっ!!!」

大きな声と同時に、必死になってキュヒョンの手を振り払った。

それでもまた、わたしの手を引っ張ってわたしを抱き締めた…。

KH「昨日…ごめん……」

「………」

KH「ごめん……」

聞こえる声が…震えてる…。

「……なに…が…?」

KH「………」

キュヒョンの腕の中で、キュヒョンの胸を思いっきり押し返す。

「べつに…なんにも……いい…。」

KH「…ヌナ…」

「だって、あの人…彼女でしょ?わたし、彼女じゃないし^^。」

KH「ヌナ!」

「浮気でもなんでもないんだから。別に…いい…^^」

キュヒョンの手が、またわたしの腕に触れる…。

「だから、触らないでっ」

KH「ヌナ

「いいの。もう。関係ない。忘れる。てゆーか…忘れた。」

KH「………」

「最初から…何にもない。わたしたち。」

KH「ヌナ!」

泣きそうな顔をしてるキュヒョンが、またわたしを抱き締めた。

KH「ごめん…ごめん…ヌナ…。お願いだから…そんなこと…言わないで…」

「………」

背中に回されてるキュヒョンの腕が…力いっぱいなのに、震えてる…。

「……(泣)」

KH「遅くなって……連絡もしないままで……ごめん……」

なんで…いっつもキュヒョンはズルいのに…(泣)

なんで…わたしはキュヒョンの匂いに包まれただけでこんなに泣いて…

今も…こんなに………(泣)

抵抗しないでキュヒョンに抱かれるままにしていたら、
背中の手が一瞬でわたしの両頬を挟んで、唇を…キュヒョンの唇で塞がれた…。

「…ん゛っ…(汗)」

顔を背けようとしても…敵わない…。

わたしを求める…不安で一杯のキュヒョンのキス…。

それをひとつも受け入れないわたし…。

キュヒョンの唇が離れて、また…潰れそうなくらいの力で
わたしを抱き締めた…。

言わない。→←止まった心臓…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。