検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:563,184 hit

止まった心臓…。 ページ35

彼「だから…待つよ?…ちょっとなら…^^(笑)」

「…(笑)ちょっと…(笑)」

彼「もう気持ち…ない…?オレに…。」

「……。」

彼「前みたいじゃなくても、半分……」

「…(汗)」

彼「三分のー…いちー…くらい…??(笑)」

「…嫌い…じゃないよ…?(笑)」

彼「…ぅん…?(笑)」

「でも…」

彼に。

彼だから、言おう。って思った。

正直に…。

その話をざっくり話したら彼は余りに驚いていて、今日のこのテンションの低さもそれが原因か…って知ったら、思いのほか、ショックを受けてた。

彼「それ…上手く行くのかどうかわかんないけど……でもー…まぁ…上手く行けば…いーね…(笑)」

って言った。

「てゆーか、それならそうと最初に聞いたじゃん!オレ!(笑)その時に言ってくれないと…なんか恥ずかしいじゃん、オレ…(笑)」

とも言った…(笑)。

ざっくり…だし、ほんの少し、断る口実も含めたわたしの話は、彼の中ではまだこれからがある…と思ってる話だけど…。

実際のところは、もう既になんの期待も未来もなくて、きっとわたしは失恋したんだと思う…。

お店を出て、タクシーを拾い、彼とわたしの家へ向かう。

彼「どうしよう?オレ持って帰れる量?(笑)」

「うん。紙袋一個半…くらい?^^」

彼「その半分…入らなかったの?(笑)」

「うん…(笑)破れそうになったもん…(笑)服とか結構あるからさ。」

タクシーを降りてエントランス。

話しながらエレベーターのボタンを押した。

彼「そんなにあったっけ?」

「んー…スウェットとかかなぁ…?」

彼「ぁー…(笑)」

エレベーターの扉が開いた。

「……(汗)」

心臓が一瞬だけ止まった…気がした…。

KH「……」

驚いて、扉が開いてるのに降りることも、乗ることも出来ないでいるわたしとキュヒョン。

不思議そうにキュヒョンのことを見てる彼。

彼「…??」

無意識に、彼の右腕に手を伸ばした。

「……(汗)」

彼の腕に掴まるようにして、エレベーターに乗る。

KH「…ヌナ…」

キュヒョンが小さな声でわたしを呼んだ。

「…(汗)」

両手で、ぎゅっと彼の腕を掴む。

彼「どーした?(汗)」

わたしの顔を覗きこもうとする彼。

「…(汗)」

俯くわたし。

「きゃあっ(汗)」

次の瞬間、右の腕を思いっきり掴まれて
体が一気に彼から引き離された。

「すみません」とだけ言ったキュヒョン。

驚いた彼の顔が一瞬で遠くなって扉が閉まった…。

なんで…わたしはいつも…。→←過ぎた時間…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。