検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:563,181 hit

初めての出会い…。 ページ4

しゃがみ込んでみかんを拾い集めるわたし…。

こんな時に限ってバッグも小さい…。

両手に抱えながら拾う…。

「すみません〜…(汗)」

彼の足元に落ちてるみかんに手を伸ばそうとした時、
彼がしゃがんだ…。

「(汗)」

そばにあるみかんを拾い、一瞬躊躇ってわたしの両腕の中にそっとみかんを乗せる。

「すみません(汗)」

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい(汗)

「ぁ、もう大丈夫です(汗)」

耐え切れず、すくっと立ち上がる。

そして、まだ少し残ってるみかんを足で蹴って外に出す。

KH「………」

立ち上がった彼も、そんなわたしをただ…黙って見てる…。

KH「…プッ…」

!!??

今…ちいさーーーーく聞こえた…(汗)

「プッ」って…

「プッ」って笑った……(泣)

「すみませんでした(汗)」

とにかく両手いっぱいに抱えたみかんと、全部外に出し切ったであろうみかん
を確認してエレベーターから出ようとした。

KH「ぁ!」

ガタン…!!

「……(汗)」

また…挟まりそうになってるわたしと、手で扉を止めてる目の前の彼…。

「ぁ…すみません(汗)ありがとうございました(汗)」

顔も見ないで頭を下げて、くるっと向きを変えた。

エレベーターが閉まるのを背中で感じて、足元に転がってるみかんを拾おうとしたら
両腕に抱えていたみかんがまた…ひとつふたつ…コロコロと零れ落ちた…。

「ぁ゛あ゛ーーーーーん!!もぅっ!!」

自分のドン臭さが一番の原因なのに、そのイライラの矛先は頂き物のみかんへ…。

しゃがんだまま、ペンギンのようにみかんの方へと歩く…。

自分の後ろ側に向いた時…

「きゃぁぁぁぁっ(汗)」

目に映った二本の脚…。

あまりに驚きすぎちゃって、そのまま尻餅をついた…。

脚を下から伝って見上げたら…さっき…エレベーターで一緒だった人…。

また…両腕からコロコロ零れ落ちるみかん…。

「…ぁ…(汗)ぁ…(汗)」

きっと、彼の顔を見て口をパクパクさせているわたし…。

KH「…大丈夫ですか??(汗)」

屈んでわたしの顔を見る彼…。

「大…丈夫…です…(汗)」

マスクと帽子の間から唯一見える目は…バカにしたように笑ってる…(泣)

目の前にスッと差し出された、真っ白でキレイな手…。

「………」

無意識にその手を取りそうになったけど、両腕にまだまだ溢れるみかんが
それを躊躇させた。

KH「ぁあ(笑)」

その状況を見て一人納得した彼の手がわたしの二の腕のあたりをわしっと掴んで
わたしを引き上げた。

鍵…。→←強盗…?。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。