検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:563,203 hit

行かないで。 ページ28

部屋に二人でいる時…。

テーブルの上でキュヒョンのケータイが鳴る…。

無意識にふと見てしまった画面には女の人の名前。

「……」

KH「…ちょっとごめん…(汗)」

ケータイを手にキュヒョンが玄関から外へ出た。

それだけで…友達でも、仕事の関係の人でもないんだってわかった。

こうなってから、キュヒョンが彼女のことを口にすることも、
わたしから口にすることもない。

だから、実際にキュヒョンと彼女が今どうなってるのか、
これからどうなっていくのかなんて、わたしはなんにもわからない…。

聞いていいのかもわからないし、聞くことも…出来ない…。

でも…そろそろおしえてほしい…。

わたしは、待ってればいいのか…

待っていても無駄なのか…。

外から戻ってきたキュヒョンの顔は、言葉なんていらないくらい…。

KH「ぁー…ヌナ…ごめん……(汗)」

「…帰るの…?」

KH「…ん…(汗)」

「…彼女…?」

KH「…ぅん…(汗)」

「……」

わかってたはずなのに、素直に「うん」って言われただけで
こんなに動揺してる…。

KH「話…したくて…今日…オレから連絡してて…。」

「…話……?」

KH「ん…ちゃんと…する…。」

「……」

何を…ちゃんとするんだろう…?

ソファに座ったままのわたしに構わず、一人身支度を整えるキュヒョン。

手を伸ばして、キュヒョンの服の裾を引っ張った…。

KH「……ヌナ…」

「行っちゃやだ」って、言葉には出来なくて…。

「……」

裾を掴んでるわたしの手を取り、
しゃがみこんで、わたしの顔を覗き込むキュヒョン。

KH「ちゃんとして、戻ってくるから…信じて待ってて…」

子供に言い聞かせるみたいに…。

信じてないわけじゃない…。

「待ってて」って言う言葉に、正直驚いてる…。

いつか、言おうって思ってた…。

「もし…もしわたしにも可能性があるんだったら…
ちゃんと考えてみてほしい…。」って。

可能性がゼロじゃないんだったら…って…。

KH「ちゃんとするの…遅くて…ごめん……。」

「……」

握り締めてる手に、そっとキスをして、
「行っていい」とも、「行かないで」とも言えなかったわたしを残して
キュヒョンは部屋を後にした。

不安で押し潰されそうになりながらも、
キュヒョンの言葉を…キュヒョンのことを信じて待ってた…。

いつ戻るつもりだったのかは知らないけど、

朝が来ても、また夜が来ても…キュヒョンがわたしの部屋を訪ねてくることも
なければ、連絡さえも来なかった…。

ぜーんぶが…。→←ダメなわたし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。