検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:563,215 hit

久しぶりの…。 ページ15

仕事帰りのコンビニで。

「…ぁ…。」

レジの前でお金を払ってる、
久しぶりに見る、怪しいいい人。

「…(汗)」

三秒くらい見入っちゃって、
どうしていいのかわからず、わたしはそのまま
声も掛けずにキュヒョンを避けるようにドリンクコーナーへ…。

お酒コーナーの前。

「んー…」

この前これ美味しかったけどなー…

こっちも気になる…。

んー…でもなー…

KH「飲むの…?」

「きゃぁっ…(汗)」

後頭部の斜め後ろから聞こえた声。

KH「あぶなっ(汗)」

手にしてたお酒の缶を落としそうになる。

「……(汗)」

声には驚いたけど、声の主は、顔を見なくても
誰だかわかった…。

「ビックリした…(汗)なんでわかったの?(汗)」

KH「??(笑)ヌナって??(笑)」

「うん…(汗)」

KH「ヌナは…知ってたの?オレがいるって…(笑)」

「……(汗)知ってた…けど…もうお金払ってたし…(汗)」

いつの間にか横に立ってるキュヒョン。

帽子とマスクの間から出てる目で、
上からわたしをジロっと見る…。

「友達の…とこ…?^^(汗)」

KH「…ぅん。」

「^^。この前は…ありがと…^^」

KH「…^^」

「なんか…久しぶりだね…^^」

KH「ん…。」

久しぶりだからか…?
少し、ぎこちない…。

ぎこちなくて、顔をまともに見れない…。

手にしてたお酒を元の場所に戻す。

そして、集中してるフリをしてお酒を選ぶ。

「……。」

KH「……。」

黙ったまま、まだ横にいるキュヒョン。

「……(汗)」

次から次へと、商品を手にしたり、戻したり…。

KH「飲むの…?」

「んー?ぅん…明日お休みだから^^」

KH「……。」

ずーっと横にいるキュヒョン。

「…一緒に…飲む…?」

冗談だよ。

このぎこちなさに窒息しそうだったから。

KH「ぇ…(汗)」

それなのに、真顔で焦ってる…。

「…嘘だよ(笑)」

手にしてたお酒をカゴに入れて、その場から立ち去った。

「?!(汗)」

持ってたカゴを、グイっと奪われた。

「なに…??(汗)」

お互いにカゴを引っ張り合って、
キュヒョンの力に負けて結局また、奪われた。

カゴを手にしたキュヒョンはまたお酒コーナーに戻って、適当にお酒をカゴへ放り投げる。

「……(汗)」

黙ったまま見てたら、一人でレジで精算し始めた。

「ぇ…??どーしたの…?(汗)」

怒ってるわけじゃないと思うけど…
目が…こわい…(汗)

どういう流れ。→←二週間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。