検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:563,197 hit

彼の現在。 ページ12

「あはははは(笑)わかった(笑)何も言わなくていい…(笑)」

KH「?!(笑)」

「なんかいけないこと聞いちゃった気分(笑)」

KH「ボクまだ何も…(笑)」

「^^(笑)だって顔が…(笑)変だったもん、今〜(笑)」

KH「顔が変って…(笑)」

ちゃんと話したのなんて、今日が初めてだし、
わたしは今日…ついさっき失恋したわけだし…。

キョヒョンに彼女が居ようが居よまいがわたしには全然関係のないことだけど、
心の中で少し…。

本当にほんの少しだけ…。

悲しいのではなく、ただ、ちょっと残念…って
思ってる自分がいる……。

「仲良し…??^^」

KH「ぇ…?(笑)」

「彼女と…^^(笑)」

KH「………(笑)」

「イマイチか…(笑)」

KH「んー…正直…^^(笑)」

「?!(笑)」

KH「(笑)最近…ケンカが多くて…(笑)」

「んー…ケンカねー…」

KH「ぁー…やっぱりボクの仕事柄…?普通の人みたいに毎週デートするのが当たり前…とか出来ないしー…」

「んー…」

KH「海外にいることも多いから…基本的には常に寂しくさせちゃうから…申し訳ない…って思ってても、ボクも忙しくなるとそこまで色々受け止める余裕がなくなっちゃって…^^」

「うんうんうんうん…」

KH「…(笑)」

「ぇ、付き合ってらどのくらいなのー??^^」

KH「ぁー…一年…半?(笑)」

「んー。そっかそっか^^」

KH「正直ー…今もちょっと微妙…ってゆーか…ケンカー…とは違うけどー…(笑)」

「えー!ケンカ中なのー?!」

途中から、彼のリクエストでワインに切り替わって、飲み干されたワイングラスにワインを注ごうとテーブルの上のボトルを手にしたら、丁度わたしのキュヒョンの分で空っぽになった。

KH「ぁ、ありがとうございます」

「^^」

KH「今日も…本当は会いに行こうかなー…って思ったけど……^^」

「??!!わたし邪魔した?!(汗)」

KH「ぁ、違う違う!!(汗)そうじゃなくて…」

「…(汗)」

KH「前は…こーゆー時は…」

「…ぅん…?(汗)」

KH「今すぐ会いに行って、ごめんね…って言って、抱きしめてあげたい…とかって思ったけど…(笑)」

照れてるキュヒョン。

「(笑)」

KH「今は…なんか…面倒…じゃないけど…」

「…(汗)」

KH「(笑)また謝るのかー…とか…。何回これ繰り返すんだろう…ってゆーか……」

「ぅんぅん…」

なんか…少し…

言ってること…わかる…。

勘違い。→←ヌナ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨子(プロフ) - りかさん» 初めまして( ´ ▽ ` )ノこんばんはー( ´ ▽ ` )ノあはははは笑。初めてのご指摘ですwなんてゆーか…←コレですよね?笑。これが梨子だと思ってご理解いただけるとうれしいです…笑。 (2013年5月30日 1時) (レス) id: 4a1fc78291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます(^ ^)次回作も楽しみです! (2013年4月11日 21時) (レス) id: b33f9fd7e7 (このIDを非表示/違反報告)
momoka*(プロフ) - すっごいおもしろかったです**  次回も楽しみにしてまーす。  ~ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 54ce496d32 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!もぉ~ギュったら。。。でもどんなギュでも結局ギュが大好きな『私』。そして梨子さんのお話が大好き!次回作は誰かな、楽しみに待ってます♪ (2013年4月11日 18時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
sasha(プロフ) - いつも楽しく拝見してます〜( *´艸`)ミンくんペンだけど、梨子ちゃんのお話読んだら、ギュにぐらぐら(〃ω〃)次も楽しみにしています♪ (2013年4月11日 17時) (レス) id: 8f1df0361c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。