検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:98,200 hit

ツインタワービル内部 ページ48

新一はマジマジと携帯画像を見続ける

コナン『ジンがこんな優しい表情をするとかあり得ねぇわ…
つか、銀狼会って…
今、金龍会ってトコと抗争中じゃなかったか?』

(流石、今話題のヤクザ同士だ♣)

A『よく知ってるね♠
でも、抗争は起きてないよ♦
冷戦状態と言った方が良いかな♠
ドチラかの幹部クラスが動き次第抗争が始まる♥』

話を聞いていた哀ちゃんが口を開く

灰原『あら?ニュースでは40代男性の銃殺遺体が組の抗争か…とかニュースでやっていたわ』

(ニュースでも話題の的…か♠
だけど、情報の通りだと♣…)

A『下っぱ同士の揉め事だと幹部やボスが言ってる時点で答えは闇の中♠
これから、荒れるかも知れないし…
冷戦のままかもしれない♦』

と会話している内にチカチカと光りビューンと音を鳴らす機械が見えている

子供達がワイワイとハシャギ出す

男『やあ皆さん、いらっしゃい!!』

歩いてきた男性に気付き沢口さんが口を開く

沢口『コチラは専務でプログラマーの原さんです…』

紹介された男はペコリと頭を下げながら

原『よろしく…』


子供達が一つの機械に集まる

歩美『これ なんだろう?』

光彦『ゲーム機ですかね?』

原さんがにこやかな表情となり子供達に近付く

原『やってみるかい?
これはね、コンピューターが10年後の顔を予想してくれるんだ…』

それを聞き機械をマジマジと見る阿笠博士

阿笠『ほぉ−、10年後の顔が…?
そいつはスゴイ!!』

歩美『ねぇ!博士やろ!やろ!!』

椅子に座った2人
機械が2人の顔をスキャンし

カシャッ 光った後に2枚の写真が出てきて

原『はい、これが10年後のお二人の顔です…』

それを受けとった2人
阿笠博士の方に走って行く男の子達

新一と一緒に歩美ちゃんの方に近付いて写真を覗き見ると

A『ん?歩美ちゃん♠
今も可愛いけど、10年後は可愛いくて綺麗なお姉さんになるんだね♥』

歩美ちゃんは嬉しそうにコチラを向いてニッコリ笑っていた

阿笠博士の方から

元太『何だ、変わんねーじゃね−か!!』

光彦『壊れてますよ、この機械!!』

新一が声をあげる

コナン『いや、壊れてねーよ…
歩美ちゃんのを見てみろよ…』

男の子達が近付いて来て
後ろから園子ちゃんも写真を覗く

歩美ちゃんの10年後の写真を見た男の子達が頬をおさえてニヤついた表情をしながら

元太『うはぁ』

光彦『かっ、可愛いぃ…』

元太くんが園子ちゃんを指差して
口を開く

子供は失礼で素直→←ツインタワービル前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ヒソカのファン(はぁと←さん» 同士よ!ヒソカは志向の頂点にたつイケメンですよね!? (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒソカのファン(はぁと← - はわわ!最高すぎる!普段のヒソカのあのカッコ良さがめっちゃわかる!いつもはイケメンなのに人見知りのカワイさ!ハマっちゃいますねー(笑)続き楽しみです! (2021年1月19日 19時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - レエンさん» ありがとうございます!頑張って更新致します☆ (2020年1月20日 7時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - ムクロさん» 気付いてしまいましたか?(笑)BLEACHではマユリさん好きなんですよね!で、あの科学力と調合のセンスをお借りしたした!応援に応えれるように尽力致します! (2020年1月20日 6時) (レス) id: 92088eff8a (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 面白い!更新頑張って!この話好きだよ☆ (2020年1月20日 0時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2019年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。