検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:61,552 hit

遭遇 ページ32

新一を叱る蘭ちゃんに向かって

A『良いんだよ♠
ボクは堅苦しいのが嫌いなんだよね♦』

少し困ったような顔をする蘭ちゃん

蘭『で、でも…』

A『何なら、蘭ちゃんも呼び捨てにして良いよ♥』

毛利探偵はコチラを見てポカーンと開けていた口を閉めてから指を指し

毛利『Aだってぇ?
いやいや!アイツは男だ…!
よく見てみろ!女の人だぞ!?』

蘭ちゃんは小さくため息をついて

蘭『Aさんは女の人だよ、お父さん!』

新一がAの手を掴み

コナン『小五郎のおじさん
Aは女の人だよ
だって、指の長さとか見たことあるでしょ?
人差し指が薬指より長かったでしょ?
これは、女指って言うんだ
女性ホルモンが…』

と語り始めたため

A『コナン君…前、見てみなよ』

蘭ちゃんと毛利探偵はポカンと口を開けて固まっていた

コナン『って…テレビでやっていたよ!』

蘭ちゃんと毛利探偵は2回程瞬きをしたあと

蘭『なぁ〜んだ…
いきなり、語りだすんだもん』

毛利『ケッ…最近のガキはテレビしか興味ねぇのかよ』

冷や汗を滴ながら

コナン『えへへ…』

と笑顔で誤魔化す新一は目だけをキョロキョロさせてから

コナン『あれ〜Aのポケットから見えてる
ソレってなーに−?』

(ん?ポケット…ああ、これか)

ポケットから見えていた白いケースを取り出し

A『カラコンセットだよ
見せてあげる♠』

カパッ ケースを開けば漢数字の描かれたカラフルなコンタクトが並ぶ

蘭『す…スゴい
全部使うんですか!?』

A『うん、まあ…ね
あ、例えばコレとか…』

1つのカラコンを取り出し、左目に付けてから前を向く

コナン『…壱?』

左目には新一が言った通り漢数字の“壱”の字が浮かんでおり

蘭『色は同じなのに文字がある!?
え!?前見えるんですか!?』

蘭ちゃんは左目をジッと見つめ聞いてきた

A『ククク…見えているよ♠
漢数字はよくテーブルマジックで使えるんだよね
トランプから1枚を選んで貰って
目に数字があれば驚くだろう?
今、こんな風にね♥』

スッ 手を伸ばし毛利探偵の胸ポケットに手を入れて中からトランプを取り出した様に見せて

♥の1が描かれたトランプを見せれば

毛利『な…な!?
いつの間にトランプが!?ええ!?』

パチパチ 手を叩く音がする方を見れば

蘭『スゴい!!いつの間にトランプを入れたんですか!?』

口元に人差し指を当て

A『タネがバレてしまえば面白くないだろう?』

鉢合わせた2人→←新幹線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - 高田 密(タカダ ヒソカ)さん» スゴい!それは推せます!!!是非とも読みますので作品楽しみに待ってます!!!! (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
高田 密(タカダ ヒソカ) - 待ってるよ、ボクはこの小説好きなんだ!ボクも異次元のスナイパーの小説書こうと思うから、よかったら見てね☆ (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» お待たせするかもしれませんが (´-ω-`)気長に待っていただければ幸いです!! (2020年8月23日 17時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - あぁぁぁぁあああ!!!!!神です!!あなた神です!!ありがとうございますぅぅぅ!!僕、楽しみにしています!!!!! (2020年8月23日 15時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» 1ヶ月お待たせしてしまいスミマセン!ありがとうございます!ジンさんはこれから少しずつ煽り戦い、そして( *´艸`)な絡みを書いていこうと思っています! (2020年8月18日 13時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。