検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:61,508 hit

怪我は絶えないもの ページ28

目を丸くしながら新一を見つめ

灰原『え、江戸川くん…
いつから、ここにいたの?』

コチラへ歩みよりながら

コナン『おめぇらが心配するとかしないとか話をしている時だよ…』

恥ずかしいのか、少し哀ちゃんの頬の色がほんのり染まる

灰原『って、最初からじゃない!』

コナン『最初からじゃねぇーよ…ったく
つ−か、A…おめぇ怪我してんじゃねぇか!?』

2人の様子をボーッと見ていれば、服の一部を掴まれた事により自分に話しかけられているのがわかった

A『ん?怪我?してるかな?
いたって血の匂いはしないけど…♠』

呆れ顔の新一は

コナン『痛みを感じねぇ−ってのは
一見、便利そうに見えて欠点じゃねぇーかよ!!
二の腕、結構重症じゃねぇか!?』

哀ちゃんは走って来たあと、腕を掴み

灰原『っ!何よコレ!?
いったい、何が起きたのよ!?』

哀ちゃんも顔を歪めるソレは
皮膚がただれ、水ぶくれが出来始めていたのだ

(あ…ドーピングコンソメスープが掛かってたのかな…
凄い湯気がたってたし…♦
痛くないから全く気付かなかった♠)

何ともないように"思い出した!"と言う顔で

A『そういえば、つい30分前に事件に巻き込まれて、加害者が煮込んでいたスープを鍋ごと投げ飛ばした後、殴られそうになったから
逆に地面に叩き付けたんだったかな♣
スープの入った鍋を投げ飛ばしされた時にかかったかもしれないね♦』

哀ちゃんは、火傷の形状に疑問を持ったらしく、傷口に綿棒を当てた後、試験管に入った薬液にAの傷口に当てた綿棒入れ

結果が出た瞬間

灰原『ちょっ!?何よコレ!?
あ、有り得ない!麻薬の反応全部出てるんだけど!?』

新一はひきつった笑みを浮かべながらコチラを向き

コナン『A…どんな事件に巻き込まれてんだよ…』

濡れタオルで傷口の治療をするために拭ぬ哀ちゃんの邪魔をしないよう顎に手を当て

A『シュプリームSiroda(城田)☆で起きた殺人事件に巻き込まれたんだよ♠』





−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆様、更新をおサボりしてしまい

申し訳ございませんでした!



後、余談なのですが…

明後日は、母の日ですね
母の日の贈り物はもう買ったのでしょうか?

私は、母に植物はすぐに枯れるから嫌だと言われてしまったため


花より団子にちなんで

六花亭のケーキを注文しました…

ですが、コロナが出ているので受け取りに行くのが凄く怖いです…

という、どうしようもない話です

治療と…→←哀ちゃんの推理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - 高田 密(タカダ ヒソカ)さん» スゴい!それは推せます!!!是非とも読みますので作品楽しみに待ってます!!!! (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
高田 密(タカダ ヒソカ) - 待ってるよ、ボクはこの小説好きなんだ!ボクも異次元のスナイパーの小説書こうと思うから、よかったら見てね☆ (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» お待たせするかもしれませんが (´-ω-`)気長に待っていただければ幸いです!! (2020年8月23日 17時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - あぁぁぁぁあああ!!!!!神です!!あなた神です!!ありがとうございますぅぅぅ!!僕、楽しみにしています!!!!! (2020年8月23日 15時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» 1ヶ月お待たせしてしまいスミマセン!ありがとうございます!ジンさんはこれから少しずつ煽り戦い、そして( *´艸`)な絡みを書いていこうと思っています! (2020年8月18日 13時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。