検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:61,567 hit

哀ちゃんの推理 ページ27

A『ん?
それがどうかしたのかい?』

少しコチラを見つめ

灰原『そして、車には5人分の足跡が残っていた…
私は、あのジェイムズという人の他にもう1人乗車していたと思っている
そして、そのもう1人が何らかの方法で事故を引き起こして逃げた……
それは、A…貴方なんじゃないか、と思っているの…』

感心しながら、顎に手を当てて
ニヤリと笑みを浮かべ

A『ククク…さあ、どうだろうね♠
ボクが事故を起こさせた…か、
どんな、トリックか気になるね♥
まあ、証拠が無くては何も始まらないけど♦』

哀ちゃんは、静かにポケットに手を入れ
1枚のトランプを見せる

灰原『事故現場に落ちていたのよ…
この♣の7がね…
このトランプは貴方がよくマジックに使用する銘柄のトランプよね?
今、手持ちのトランプを見せてちょうだい
♣の7がかけているはずよ…』

Aは静かにポケットに手を入れたあと
バンジーガムとドッキリテクスチャーを使い
後ろ2枚で並ぶジョーカーの絵柄の上からドッキリテクスチャー被せ♣の7に変えて

トランプの山を手にのせた後、
1番上のカードを取って♣の7を見せ

A『トランプは全部揃っているよ♠』

哀ちゃんは予想が外れた事に目を見開き

灰原『…私は探偵には向いていないのね
悪かったわ、疑って…』

パッ トランプを消した様に見せてから

A『全然、気にしてないよ♥
で、そんな話を出したんだ…本当に聞きたいに何かがあるんだろう?』

少し哀ちゃんは顔をしかめた後、

灰原『血が焼けるような臭いと、
エンジンオイルの臭いがしたのよ…
その場合、あの事故現場に落ちていたトランプで貴方が大怪我をしたんじゃないかって思った、ただそれだけよ!』

スッ そっと哀ちゃんを抱きしめれば、少し抵抗をする哀ちゃん

灰原『ちょっ!ちょっと!いきなり何よ!?』

壊れ物を扱うよう、優しく撫でながら

A『心配してくれるんだ♠
ボクを心配してくれる人なんていないと思っていたから嬉しいな♦』

抵抗をしていた哀ちゃんも抵抗を止めて抱き締め返してきて

灰原『…当たり前じゃない
これからも、守ってもらうつもりなんだから…』

フッ と笑みをこぼし

A『…了解♠守ってあげるよ♣』


そのまま、抱き合っていれば

コナン『おめぇら、何やってんだよ』


いつの間にか来ていた新一がジト目でコチラを見ていた

哀ちゃんは、恥ずかしくなったのか
Aを押し退け

灰原『え、江戸川くん!?』

怪我は絶えないもの→←哀ちゃん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - 高田 密(タカダ ヒソカ)さん» スゴい!それは推せます!!!是非とも読みますので作品楽しみに待ってます!!!! (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
高田 密(タカダ ヒソカ) - 待ってるよ、ボクはこの小説好きなんだ!ボクも異次元のスナイパーの小説書こうと思うから、よかったら見てね☆ (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» お待たせするかもしれませんが (´-ω-`)気長に待っていただければ幸いです!! (2020年8月23日 17時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - あぁぁぁぁあああ!!!!!神です!!あなた神です!!ありがとうございますぅぅぅ!!僕、楽しみにしています!!!!! (2020年8月23日 15時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» 1ヶ月お待たせしてしまいスミマセン!ありがとうございます!ジンさんはこれから少しずつ煽り戦い、そして( *´艸`)な絡みを書いていこうと思っています! (2020年8月18日 13時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。