検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:61,505 hit

犯人は確定した ページ21

城田『デ、デタラメを…!?
継国さん、水野さん!
貴方達は見たはずですよね!?
三雲…いやチーフシェフが生きているのを!』

ニタリ と余裕の笑みを浮かべながら

A『いいえ♠
彼等は映像の通りに立っている、
チーフシェフを見ただけ♣
そろそろ、この推理を裏付ける証拠が歩いて来るはずだ♦』

バンッ 個人厨房の扉が勢いよく開き

高木『換気扇に巻き取られていた
ロープを発見しました
後、ロープにはトマト果汁と血液の付着が伺えます!』

ロープを持つ高木刑事を見つめ

目暮『と、という事は!?
全員のアリバイが崩れたのかっ!?』

と言う声にザワザワとする
タレントとカメラマンは
"違う!私は犯人じゃない!!"と口にするが

A『皆さん、ここでボクが話した
いままでの手順を行い犯行に及べるのは
オーナーシェフである
城田勇司
キミだけなんだよね♥』

城田『なっ!?
凶器も無いのにどうやって殺すって言うんだ!!』

Aはオーナーシェフの方を向いてから
厨房わきにある戸棚を開き中身を物色する

A『犯人は犯行時刻と死亡推定時刻に誤差が出ないように直前になって犯行に及んだはずだ♠
凶器を捨てに行く暇は無かったはずだから』

血の付着した麺棒を持ち上げる

A『これが犯行に使った凶器で間違いないよね?』

カチャン コンロの火を止め

城田『はあ…もういいよ』

諦めたような発言を聞き

赤井『先程まで、粘っていたにも関わらずに随分と素直に認めるのだな…』

城田はスープ皿を取りだし、鍋からスープを掬い皿に盛る

城田『ヤツは俺の料理の邪魔をしたんだよ…
この究極の料理の素晴らしさが理解出来なかったんだ…』

オーナーシェフの目は血走りながら告げる姿に

ジェイ『全く、私には理解出来ないよ…
料理のためだけに、右腕である彼を殺害するなんてね…』

盛り付けたスープを見つめながら

城田『お前ら凡人にはこの素晴らしさがわかるまい…』

ゴクリ… 唾を飲み込むような仕草をした後

高木『いったい、その料理に何の秘密があるんだ…』

A『オーナーシェフの持つスープを分析すれば、わかることだと思うけど?』

オーナーシェフは身体を屈めながら

城田『数えきれない高級食材と共に
コカイン、モルヒネ、MDMA、各種麻薬に加えステロイド系テストステロン、ETA等の筋肉増強剤を精密なバランスで配合し煮込むこと7日7晩!』

オーナーシェフはコチラを向いた時
その手には注射器を持っていた

事件解決→←奇術師の推理ショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 危険人物   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - 高田 密(タカダ ヒソカ)さん» スゴい!それは推せます!!!是非とも読みますので作品楽しみに待ってます!!!! (2021年6月11日 17時) (レス) id: 35339377fe (このIDを非表示/違反報告)
高田 密(タカダ ヒソカ) - 待ってるよ、ボクはこの小説好きなんだ!ボクも異次元のスナイパーの小説書こうと思うから、よかったら見てね☆ (2020年9月4日 18時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» お待たせするかもしれませんが (´-ω-`)気長に待っていただければ幸いです!! (2020年8月23日 17時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - あぁぁぁぁあああ!!!!!神です!!あなた神です!!ありがとうございますぅぅぅ!!僕、楽しみにしています!!!!! (2020年8月23日 15時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - リキュールさん» 1ヶ月お待たせしてしまいスミマセン!ありがとうございます!ジンさんはこれから少しずつ煽り戦い、そして( *´艸`)な絡みを書いていこうと思っています! (2020年8月18日 13時) (レス) id: d21bffeb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫耳は使い方によって兵器になる | 作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。