検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,465 hit

百四十六 ページ14

一期「っ」




何とか外に出さなければならない。

出なければ、私はここで、折れる。




山姥切「…」
一期「…はぁ…はぁ…っ」
雛芥子「…っ」




切られた腕が痛む。

口の中も血の味しかしない。

足もガタガタだ。



でも、




遥『アタシと仲間たちを守れ!一期一振!』




彼女と約束した。

ここで折れるわけには、いかない。

何がなんでも!




一期「これ以上、好きにはさせ_____」




気を持ち直し、刀を構えた途端、目の前から山姥切殿が消えた。


…………消え、た?





一期「…え…えぇ…!?」




今一体何が起こったのか、頭を整理していると、隣にはいつの間にか遥殿が立っていた。




遥「おつかれ、一期」
一期「え、な…は?何が…????」
遥「アレ」




遥殿が指をさした方を見ると、そこには、今本丸にはいないはずの銃を持った彼の姿が。




「なんじゃあ、うちの主は扱いが荒いのぅ」
遥「あとでご褒美にカステラあげるから頑張って」
一期「…陸奥守、殿…?」




そう、そこにはつい先日、修行に行った陸奥守吉行殿の姿があった。




山姥切「くっ…」
一期「なぜ陸奥守殿が…」
遥「この前発見したの、なんだっけ…修行呼び戻し鳩?」




「きっと翼が残してくれてたんだわ」と、安心したようにほっと息を吐く遥殿。




遥「サンキュ、護ってくれて。でもここからだよ。あとで存分に手入れしてやるから、とっとと働け!」




背中をバシッと叩かれ、気持ちが落ち着く。

そうだ、いつまでも驚いている時間はない。




陸奥守「一期!」
一期「はい!」




護るべきものを、護らねば!

百四十七→←百四十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。