検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:37,541 hit

68 ページ20

佐久間「…」








ドアの向こうから聞こえる話し声に、耳を塞ぎたくなった。



塞ぎたいのに、体は動いてくれない。



それでもドアの取っ手から手を離すことは出来るんだから、笑える。








佐久間「っ…」








今Aちゃんのそばに居るのは俺じゃない。



その現実が、俺の身を裂く。



何も出来ない俺がここにいる意味は無い。








深澤「おっ、佐久間おかえり〜。」


岩本「佐久間、ラウール達先に帰って…」


佐久間「おっ、そうでやんすかぁ。」


岩本「…佐久間?」


佐久間「ん〜?」








無理矢理口角をあげる俺に、照と、何故かいるふっかは目を細めた。



当たり前だ、こんな上手く笑えない俺をこいつらが放っておくわけが無い。








深澤「佐久間、どうしたの。」


佐久間「…」








でかい顔が俺の顔を覗き込む。



それを言えば、ふっかはいつものように騒ぎ始める。








佐久間「…Aちゃんには、阿部ちゃんがいるから。」


深澤「…は…?」


佐久間「佐久間、出遅れちゃった。」








できることなら奪いたい。



でも、元々の根暗な部分がひょっこり顔を出して、させてくれなかった。








佐久間「…Aちゃんの隣は、俺じゃなくてもいいんだよ。」








好きだよ。



好きだから、泣ける人の隣にいて欲しい。



彼女が幸せな方に。



そんなこと言って、本当はこれ以上傷つくのが怖いだけ。



ふっか達の声を振り切って、俺は学校を飛び出した。



雨が降り出しそうな空は、俺の気持ちをさらに沈ませた。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜海(プロフ) - 雪の王子様さん» いつも読んでくださり、ありがとうございます!天才だなんて言われたことはなく、凄く嬉しいです、ありがとうございます!これからもキュンキュンドキドキさせられるよう頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いします。 (2020年10月5日 6時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - コメント失礼します。率直に言うと桜海様、あなた天才です!すごくキュンキュンしますし、想像もできて読んでいてドキドキが止まりません!このあとの展開がどうなって行くのかすごく気になります。これからも頑張ってください! (2020年10月4日 23時) (レス) id: aef40a82b9 (このIDを非表示/違反報告)
桜海(プロフ) - さくまりさん» はじめまして!いつも読んでくださりありがとうございます!私も書いていていつ報われるのか、作者なのに気になっています、笑 お星様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 8時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - はじめまして!作品いつも楽しみに読んでいます!佐久間くんの片思いはまだまだ先が長いようで…私も親心のように見守ってます(笑)余談ですけどお星様1票目いただきました!これからも更新楽しみに待ってます! (2020年8月10日 22時) (レス) id: fd6b65100e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2020年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。