検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:51,092 hit

報告のその後 ページ37

渡辺「やっとかよヘタレ。」


向井「酷ない!?」


宮舘「まぁまぁ翔太。康二達には康二達の付き合い方があるんだから。」


渡辺「いやだって、半年経っても手出してなかったとか、男じゃなくね?」








なぜか今日の俺の様子で一線を超えたことを察した舘。



そしてお馴染み片割れにそれが伝わり、俺は散々罵られてる。









深澤「はよぉー…って何、康二なべに怒られてんの?」


渡辺「ふっか!こいつ今日初めて抱いたんだと!」


向井「あああああそない大きな声で言うことじゃないやろ!!」








しょっぴー(5)は今日もご健在。



ふっかさんの後ろにいた阿部ちゃん達にまで伝わってしまった。



1番聞かれたくなかったラウにまで伝わり、予想していた通りラウは目を輝かせて詰め寄ってきた。









ラウール「どんな感じだった?」


深澤「パパー。」


岩本「おいラウ、あんま追い詰めてやんな。」








ラウがいなくなったとしても、俺には敵がわんさか。



珍しく大人しい佐久間くんに助けを求めることにした。








向井「佐久間くん助けて〜!」


佐久間「…」


向井「…佐久間くん?」








突撃したことに怒ってしまったのだろうか。



不安になって顔を覗き込む。



するとなんと。



佐久間くんの顔は真っ赤に染っていて、口をキュッと結んでプルプル震えていた。








佐久間「っっっっっ」


向井「え?えっ?」


阿部「康二、佐久間放っといてやって。」


渡辺「でた、ピュアさっくん。」


向井「えっ?うそ、え!?さっくん超可愛ない!?」








その後は俺をいじめていたことも忘れ、みんなの標的は佐久間くんに移った。



その後拗ねた佐久間くんの機嫌を治すことに苦労することになるのは、誰も知らない。

雑誌→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜海(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます! (2020年7月22日 8時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです!!!次の作品もたのしみです。 (2020年7月22日 1時) (レス) id: a54334f665 (このIDを非表示/違反報告)
桜海(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!楽しく見てくださっているのなら幸いです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - パパのセコム入りますも好きですし不倫報道ってあの人のことなのかなとか面白かったです!更新楽しみにしています! (2020年6月18日 18時) (レス) id: cf09c904b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2020年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。