検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,082 hit

ページ31

A「本日はお越しくださりありがとうございます。」


深澤「うわ、なんかAちゃんが敬語だと変な感じする。」


A「そういうふっかさんは今日も顔でかいね。」


深澤「うるさ!お前うるさ!」


ラウール「つづりんさすがだよ!僕すごい感動しちゃった!」


A「ん〜〜ラウちゃん可愛い…ずっとそのままでいてね…」








あっという間に騒ぎ出すみんなに、置いてきぼりを食らう俺。



なんなん??俺<Snow Manなん??



拗ねたるわばか!!!








A「あ。すみません。ちょっと周りに立っててもらってもいいですか?」


宮舘「どうかしたの?」


A「ちょっと疲れたので。あー、でもさっくんは盾にならないかなぁ…」


佐久間「失礼なっ!俺だって盾ぐらいなれるし!」







1人ムスッとしてると、急にAが俺の胸に衝突してきた。



軽く呻き声を上げたが、彼女はそんなのお構い無しにグリグリ押し付けてくる。








向井「え??お??A??」


A「つかれたーーーーー…」


向井「おぉ、うん、お疲れ様…でも髪崩れちゃうで?」


A「…ぎゅー…」








耳を赤くしながらの小声のお強請りは、俺の心臓を停止させるのに十分だった。








向井「したる!!ずっとしたる!!」


A「ずっとはいい…」


向井「いーやずっとしたる!!もーなんなん可愛い!可愛すぎやろ俺の彼女!な!」


岩本「だから盾かよ…」


佐久間「えーーーめっちゃ羨ましいじゃん!俺にもやって!」


ラウール「僕も僕も!」


目黒「えーじゃあ俺も。」


深澤「俺もして欲しいな〜。」


向井「ダメに決まっとるやん!!Aは誰にもあげへん!」








抱きしめる力をさらに強くすると、Aは「苦し〜。」と言って抱き締め返してくれた。



あー俺幸せすぎな!!

水族館→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜海(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます! (2020年7月22日 8時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです!!!次の作品もたのしみです。 (2020年7月22日 1時) (レス) id: a54334f665 (このIDを非表示/違反報告)
桜海(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!楽しく見てくださっているのなら幸いです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 7eb27f355d (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - パパのセコム入りますも好きですし不倫報道ってあの人のことなのかなとか面白かったです!更新楽しみにしています! (2020年6月18日 18時) (レス) id: cf09c904b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2020年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。