検索窓
今日:21 hit、昨日:44 hit、合計:378,316 hit

27話 ページ28

多分だけど、俺が研磨に会えるのは今日で終わりだ。

今回は潔子に言われてきただけ。

だけど次回はきっと呼ばれないし俺も多分断る。

…それは、少し寂しいかも。



孤爪「…まぁ…さっきのは建前……合同合宿とか、多分これからあると思う。だから…その時Aとゲームしたいってのが本音。」



…こう言われると、悩む。

俺は別にバレーをやりたくないとかじゃない。

ただただ、陽キャとイケメンが嫌いなだけ。

合宿は、キツいし嫌だけど…

研磨がいるなら別。

毎晩、多分ゲームができる。

……でも、研磨がいるのは合宿だけ。

それ以外は?

…無理だ、アイツら陽キャとイケメンしかいないし

あ、でも、例外もいる気がする。

多少イケメンには慣れてきたし、今じゃ陽キャの過剰摂取で多少、ホント少しだけなら大丈夫な気がする。

…俺が、バレー部入ったら婆ちゃん喜ぶかな。

いや、だけど、やっぱり陽キャは嫌だ。怖いし。

それに毎日毎日…



──日向「黒崎ー!」



アレ(日向)の相手だけは絶対に無理!!!

……考えただけで吐きそうだ。



孤爪「(凄い悩んでる…何かごめん)」

『……考えとく』

孤爪「…うん、何かごめん」

『いや…』



一応保留。

いつかちゃんと考えよう。



清水「あ、こんなところにいた。」

『げっ、潔子…』

黒尾「(お、美人…)」



潔子が俺を探しに来たのか少し汗をかいて現れた。

俺は立ち上がり潔子に近づいた。



『…婆ちゃん怒ってた?』

清水「ううん。大丈夫。バレー部の皆も怒ってない」

『ソイツらはどうでもいい。』

孤爪「(…即答)」

清水「…そちらは?」

『後で説明する。お迎え来たから…"またね"。研磨と…』



…名前、忘れた。

何だっけ…確か…



──孤爪「クロはー…」



『クロさん。』

黒尾「!」



俺はそう言って研磨に手を振って潔子の後ろをついて行った。



孤爪「…良かったねクロ」

黒尾「まさかそう呼ばれるとはな…まぁいいか。」

孤爪「自分のこと覚えられてないと思ってたから嬉しいんでしょ」

黒尾「まぁな。研磨と話してばっかだったしな」



_______________



清水「…で、あの二人は?」

『…えっと、友達と、その先輩』

清水「!」

『……何、俺が友達作るのおかしい!?』

清水「ち、違うよ。ただ嬉しくて…早くおばあちゃんのところ行こう。心配してるから」



…嬉しいって、自分の事じゃないくせに…

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - もう更新しないんですか?? (2022年5月1日 20時) (レス) @page38 id: 7604884714 (このIDを非表示/違反報告)
パインじゃむ - 影山との絡み好きすぎる、、もっとやって!!(大声) (2022年2月12日 14時) (レス) @page6 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - 私に似てる、、、、、、悲しみ(´ཀ`」 ∠) (2021年12月25日 22時) (レス) @page34 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
陰キャオタク(ブス) - 面白いw更新がんばってください (2021年12月15日 18時) (レス) @page34 id: 126e1017c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年5月21日 22時) (レス) id: 43a47d8e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。