検索窓
今日:29 hit、昨日:44 hit、合計:378,324 hit

18話 ページ19

婆「こんなもんかねぇ」

清水「うん。おばあちゃんもAもありがとう。助かった」

『…残した奴の命は無いって伝えておいて。名無しで。早く婆ちゃん帰ろう。俺はバレー部の奴らには会いたくない。』

婆「今日からしばらく潔子ちゃん家に行くんだから潔子ちゃんの用事が終わるまで帰れないわよぉ」

『……待って、婆ちゃん聞いてないって!?』



嘘だろ?

潔子も飯食ってくらしいし…

それまで待たなきゃ行けないの?マジで?



婆「私たちもご飯食べないとねぇ」

『無理無理無理無理!!!アイツらと食うとか絶対無理!!!絶対食い方汚い!!!無理!!!』

清水「私とおばあちゃんで席挟んであげるから…」

『目の前に陽キャ来たら死んでいい?死ぬね?目の前に影山くん、日向くん、坊主の人、小さい人、爽やか系来たら死ぬからね???』

清水「菅原もダメなのね…」



菅原って誰?どれ?



『せめてあの…メガネとソバカスなら許す。同学年でまだ拒否反応は少ない方。多分。』

清水「月島と山口ね。あと1人どうする?6人席だし」

『…武田先生』

清水「そうだね、そうしよう」



武田先生で満場一致。



婆「月島くんと山口くんはお友だち?」

『違うってば。俺には友だち居ないから。まず作らないから』

婆「…でもぉ、1人くらいは作りなさい?おばあちゃん心配よぉ」

『…友だち居なくても、潔子いるからいい』

清水「…可愛い…」

『やめて!!イトコだとしても抱きつくのだけはやめて!!』



何故か潔子に抱きつかれパニクる俺。

え?何?イトコって男女構わずハグするもの?

嘘でしょ?俺がおかしいの?は?



『…とりあえずそろそろ盛り付けて机に置いていった方が良いんじゃないの…』

清水「そうだね。」

『熱い汁物は俺やるから。2人に何かあって火傷させられないし』

清水「…おばあちゃんこんな孫持って幸せだね」

婆「でしょぉ?今は前髪で隠れてるけどべっぴんさんなのよぉ」

『男だからべっぴんさんって言うのやめて!あと違う!めっちゃブスだから!!』



そんな事を良いながら汁物を分け机に置いていく。



田中西谷影山日向「「飯ィィィ!!!」」

『ヒッ!?』

澤村「お前ら走るなァァァ!!!」



来やがったバレー部

てかうるさ。



婆「賑やかねぇ」

清水「ごめんね、4人くらい騒がしいのいるから」

田中西谷影山日向「「飯ィィィ!!!」」



…うるさい…

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - もう更新しないんですか?? (2022年5月1日 20時) (レス) @page38 id: 7604884714 (このIDを非表示/違反報告)
パインじゃむ - 影山との絡み好きすぎる、、もっとやって!!(大声) (2022年2月12日 14時) (レス) @page6 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)
ななか(プロフ) - 私に似てる、、、、、、悲しみ(´ཀ`」 ∠) (2021年12月25日 22時) (レス) @page34 id: f92900457f (このIDを非表示/違反報告)
陰キャオタク(ブス) - 面白いw更新がんばってください (2021年12月15日 18時) (レス) @page34 id: 126e1017c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年5月21日 22時) (レス) id: 43a47d8e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。