検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:16,695 hit

囚人番号MO.63 ページ19

夜10:00

猿「おいA、早く入ってこい。」

『ほんとに寝るのぉ…?』


5舎の仮眠室ではAと猿門がうだうだしていた。

猿「寝るっつったら寝るんだ!」

『うぅ…』

恐る恐るAが部屋に入ってくる。

ちなみに雉から貰った狼風パジャマである。

猿(うぐ…可愛いな…)


『よ、よろしくお願いします…』

猿「んなビビんなって。ほら。」

自分の横をポンポンと叩く猿門。


(くっそ…なんでこいつ冷静なんだよ…。
ええい、もうなんとでもなれ!)

勢いよくベッドに入るA。

猿「よし。んじゃ、寝るぞ」

そう言ってぎゅ…とAを抱く。


(!!!!!ヤバいヤバい近い近い暖かい!)

『さ、猿門!やっぱり…』

やはり恥ずかしい。1人で寝ると伝えようと思いAが顔を上げるとそこには…

顔を真っ赤にする猿門がいた。


『猿門お前…』

猿「う、うるっせぇ!こっち見んな!」

『おやおやお顔が真っ赤でございますわよ?(ニヤニヤ)』

猿「お、おだまり遊ばせ!寝ろ!おやすみ!」

『あはははっおやすみ。』

2人は深い夢の世界へと落ちていった。




翌朝

『きぃっじちゃん、おっはよー!!!』

雉「あら、朝から元気ね」

『うん!超元気!』

雉「ふふふ、よく眠れたの?」

『そりゃもうぐっっっすりでした!』

雉「良かったじゃない。

ところであたし考えたんだけど、


あんた達同棲しなさいよ。」

雉から爆弾投下である。


『へ…?』

雉「そうすれば毎日一緒に寝ることになるし、Aちゃんの睡眠不足も解消されるでしょ。

うん、やっぱりそれがいいわ。ちょっと看守長にかけあってくるわね♡」

『え…ええええええええええええええ!?』

Aの叫び声が朝の南波に響き渡った。








ということで次回から同棲始まりまーす。

更新遅れて申し訳ない!

今日から夏休みなのでバンバン更新頑張ろう!おー!

囚人番号NO.64→←囚人番号NO.62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 悟空猿門   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんなしゅき - 最高。もう天に召されたい。 (2020年3月27日 20時) (レス) id: 6945b1170b (このIDを非表示/違反報告)
愛と夢と貴方(プロフ) - きゃー!猿門が!猿門が!チューした!うへうへ状態ですw (2019年8月26日 23時) (レス) id: f5caf53ecd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛と夢と貴方-あー、ありがとうございます!間違ってました。たいへん助かりました! (2019年8月16日 1時) (レス) id: fff907d5b1 (このIDを非表示/違反報告)
愛と夢と貴方(プロフ) - 多分…多分何ですけど…「ちなみに先程の会話は最後のダンボールを名前が豪速球で猿門にパスした時のものである。」のところの、名前は、(名前)ではないでしょうか?間違ってたら本当にすいません! (2019年8月16日 1時) (レス) id: f5caf53ecd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんご飴-わー、嬉しいこと限りなしです!更新頑張りますね! (2019年7月28日 21時) (レス) id: fff907d5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間拡声器 | 作成日時:2019年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。