検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:150,251 hit

story36 ページ39

木「烏野のマネだ!」



赤「急に行くと驚きますよ」


『またお母さんやってるんだ』



黒「お!良いところに!
名前はえっとー…A!」



『なんで呼び捨てなんですか
トサk((えっと…そーだ。黒尾先輩』


黒「聞こえてる」



灰「これ喋ってたら夜久さんに
怒られるかな」



弧「大丈夫だと思うよ」




なんでこのメンツ?


『5人は何を?』



木「あの青城と烏野の試合終わったら
夕飯まで休憩でさー、自主練するから
ツッキー探してるんだよー!」




弧「巻き込まれた…」


黒「いいじゃねーかよー」



これは確信犯の蛍に仕返し
するチャンスなのでは?



『一緒に探します!』



赤「いいの?」



『はい!』





あいつ…覚えとけよ


---------数十分後




『こんなに見つからないもん!?』



赤「多分だけど絶対逃げてるね」


弧「そうだと思うよ」




うん、絶対そうじゃん



黒「まじかよ、そんなに嫌なのか」



木「なんだって!」



灰「月島逃げてんのかよ〜…って
今居た!居ましたよ!」




第一体育館の方を指差すリエーフ



一応さっき自己紹介してもらった
まぁ性格はだいたい把握した



『よっしゃ、絶対捕まえたる』



黒木灰「ツッキー!!」




いつのまにかリエーフも
ツッキー呼びじゃん



ていうか


男3人が猛烈なスピードで
追いかけていくのキモいな



赤「俺たちはゆっくり行こう」



『めっちゃ捕まえる気まんまん
だったんだけどな』



弧「疲れるから一緒に歩こ」



『ん″ッッ、可愛い』






やめて、そんな目で見ないで



でも案外いいかm((殴





歩いて第一体育館の方まで行くと
蛍が3人に捕まってた



『………蛍』




ゆっくり蛍に近づいて
肩に手を置く




『…ザマァ!』




そのあとダッシュで逃げてやった


------------------------------------------------------
no side


月「…絶対根に持ってる」




黒「ていうかさー、思ってたんだけど
なんでお前ら下の名前呼びなわけ?」



木「俺も思ってたー!ずりぃぞ赤葦!」



月「ハッ、僕たちの方が仲良いって
ことですよ」



黒「ツッキーうぜぇ!」


孤「まぁ俺たちの方が仲良いし」



赤「そうだと嬉しいですね」



木「ずるい!!次はAを
探して下で呼んでもらう!」



黒「アイツなら簡単に捕まりそう
だな、アホだし」



灰「俺も探します!」



木「赤葦達もだぞ!」









赤孤「「(Aどんまい)」」

※作者から(感謝)→←story35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチ - 夢主ちゃん......中二病!?包帯......ぼくとさんのスパイクを受けたから出来た包帯......赤あしが持ってきてくれた包帯..........ぐ、ぐへへへへへへ(((((( 僕は包帯になる!......いや?やっぱりバレーボールだ!ハイキューの皆と相思相愛、モテすぎて困るn((( (2020年9月17日 17時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» マチさんいつもコメントありがとうございます!コメント面白くて読むの楽しいです笑 (2020年9月13日 6時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - んんん、なに?日向、パァァァってパァァァって!!!いや、可愛いかよっっっいや、違うな天使だ(真顔)それに、青葉の皆様は僕なんかのために怒ってらっしゃる....相思相愛(((殴 調子乗りましたすいやせん()もう、なんか、好き通りこして愛してる (2020年9月13日 1時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» 死ぬなぁぁあ!!まだまだ幸せになっちゃいましょ? (2020年9月7日 20時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - 夜久さんに好きって言われた!?あぁ.....幸せ..........神様仏様パプリカ様ありがたき幸せ..........僕は尊すぎて死にます..........さようなら..........パタッ (2020年9月7日 12時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。