検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:150,240 hit

story23 ページ26

in学校前


澤「お、問題児モンスターのAが
ちゃんと時間前に来れるなんて」



菅「おぉー!成長したなぁ!」



東「俺は嬉しいよっ」







なぜか3人に頭を撫でられてます



いやなんで!?普通だよね!?
ていうか3人とも酷い



潔子先輩とやっちゃんは微笑ましく
こっち見てるし





『私のことなんだと思ってるんですか』



少し睨んで言えば3人は目を逸らした




…確信犯だな




月「あっれー?馬鹿5人組の1人が
もう着いてる」




めちゃくちゃイラつく声が頭上から
聞こえる



山「え!?Aどこにいるの!?」




え、忠…それは傷つく
悪気ないからさらに……



『ここだよボケェ』



山「えっ!あ…ごめんね」



月「ぷっ…ククク。あははは!」



いつもみたいに笑うの堪えろよ
普通に笑ってんじゃないよ



『もういいよ……ピエン』



月「やめてそれ、キモいよ」




ちょっと精神がピエン超えてぱおん
なのでもう撤退しようと思う



『大地先輩!私の精神がアレでアレなので
先にバス乗っときます!』



澤「語彙力にはツッコまないことに
するな。いいぞ」





語彙力はスルーということなので
私は先に1番前の窓際に座ることにした


寝よう









って思って寝れたら苦労しないんだよね


まず私一回起きたら寝れないタイプだし
ヒロインとはかけ離れてるわ



かなぴぃ…



『あ…もう皆揃ったぽいな』



外がガヤガヤしてたので覗くと
もう皆さん居たようだ



2年の力先輩と成田先輩と木下先輩は
3人とも野暮用があるらしく途中から
参加するらしい



3人ともって仲良しかよ

-----------------------------------------------------
席の図


入り口|

  澤村 菅原(通路)武田 烏養

  東峰 西谷(通路)清水 谷地

  田中 日向(通路)A 山口

  影山 月島



--------------------------------------------------------


クジの結果窓際じゃなかったよ…



先生と部長らへんは決定事項だったみたい

 

私もやっちゃんとか潔子先輩の
横が良かったのにッッ!



まぁ忠はまだギリギリ天使だよ






アホ毛に免じて朝のことは許してやろう

story24→←story22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチ - 夢主ちゃん......中二病!?包帯......ぼくとさんのスパイクを受けたから出来た包帯......赤あしが持ってきてくれた包帯..........ぐ、ぐへへへへへへ(((((( 僕は包帯になる!......いや?やっぱりバレーボールだ!ハイキューの皆と相思相愛、モテすぎて困るn((( (2020年9月17日 17時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» マチさんいつもコメントありがとうございます!コメント面白くて読むの楽しいです笑 (2020年9月13日 6時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - んんん、なに?日向、パァァァってパァァァって!!!いや、可愛いかよっっっいや、違うな天使だ(真顔)それに、青葉の皆様は僕なんかのために怒ってらっしゃる....相思相愛(((殴 調子乗りましたすいやせん()もう、なんか、好き通りこして愛してる (2020年9月13日 1時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» 死ぬなぁぁあ!!まだまだ幸せになっちゃいましょ? (2020年9月7日 20時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - 夜久さんに好きって言われた!?あぁ.....幸せ..........神様仏様パプリカ様ありがたき幸せ..........僕は尊すぎて死にます..........さようなら..........パタッ (2020年9月7日 12時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。