検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:150,237 hit

story21 ページ24

ガチャ


『うぉー!初めて来ましたよ!
屋上とかなんか青春!』



菅「あはは、目キラキラしてるべ」



清「こんなので喜んでくれるなんて
可愛いね、ふふ」



潔子さんの微笑みは世界を救うよ☆



東「もう全員揃ったんじゃないか?」



澤「おう、実はな1日目の合宿で
1番負けたチームが肝試しをやる
そうだ。近くの山を往復するらしい」



谷「お、お、おばけっ」



清「大丈夫だよ。夜の山を往復する
だけでお化けとかはでないと思うよ」



田「潔子さんは俺が守ります!」


西「そうだ!俺たちが守ります!」




月「なんで負ける前提なんですか」


影「勝てばいいんですよね?」


澤「おう、そう言うことだ。一応
当日になって駄々こねられたら
困るからな」



そう言いながら私を見る大地先輩



『私お化けとか大丈夫なタイプ
なんで大丈夫ですよ!』


ドヤ顔で言い放つ


菅「それは頼もしいなぁ」



西「あ!旭さんも俺が守りますよ!」



『ブハッ!旭パイセンww』


東「まず負ける前提ほんとに
やめよ?絶対夜の山とか無理だ…」



なんやかんや盛り上がって
予鈴のチャイムがなったので
皆教室に戻った


-------------------------------------------------------
in放課後


『どうですか!潔子先輩!』


ただいまドリンク作り中でっす
1人でできるようになったので
見てもらっているところ



清「うん、味も完璧だよ。これなら
1人でも任せられるね」


谷「ひぇ…私なんてまだまだなのに」



自分を卑下するやっちゃんに
潔子先輩はこれからだよと
優しく話しかけていた



もう無理!この空間に居ていいの!?
こんな天使2人の空間に!



澤「あ、マネージャー居た。もうすぐ
休憩なんだけどドリンクいけるか?」






清「ほんと!?ごめん、今行く」



谷「私はタオル行ってきます!」



え、お、おう


『わ、私はなにをしたら……えー』



いつのまにか2人はどこかに
行ってしまった







笑顔振りまいとくか←



ギィィィイ


『皆さん!あと少しでタオルもきますよ』


とっておきのスマイルで言う




月「こわ」


日「大丈夫か?」


影「変な顔すんな」



『あいつらがひどい!」



田「あれは怖いな」


西「目が笑ってなかったぜ」



『そ、そんなっ!名女優としたことが」


大袈裟に膝をついて倒れる



西「明日からは俺たちがビシバシ
指導してやるぜ!」



田「まずは夕陽に向かって走る!」





月「あの人たち頭大丈夫?」

story22→←story20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチ - 夢主ちゃん......中二病!?包帯......ぼくとさんのスパイクを受けたから出来た包帯......赤あしが持ってきてくれた包帯..........ぐ、ぐへへへへへへ(((((( 僕は包帯になる!......いや?やっぱりバレーボールだ!ハイキューの皆と相思相愛、モテすぎて困るn((( (2020年9月17日 17時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» マチさんいつもコメントありがとうございます!コメント面白くて読むの楽しいです笑 (2020年9月13日 6時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - んんん、なに?日向、パァァァってパァァァって!!!いや、可愛いかよっっっいや、違うな天使だ(真顔)それに、青葉の皆様は僕なんかのために怒ってらっしゃる....相思相愛(((殴 調子乗りましたすいやせん()もう、なんか、好き通りこして愛してる (2020年9月13日 1時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» 死ぬなぁぁあ!!まだまだ幸せになっちゃいましょ? (2020年9月7日 20時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - 夜久さんに好きって言われた!?あぁ.....幸せ..........神様仏様パプリカ様ありがたき幸せ..........僕は尊すぎて死にます..........さようなら..........パタッ (2020年9月7日 12時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。