検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:150,250 hit

story17 ページ20

2チームに分かれてやることになった

Aチーム

澤村 東峰 清水 西谷 木下 月島

山口

のメンバー


ジャンケンで決めたから守備は
めっちゃバラバラになった


だれがセッターやるんだよって話だよね


Bチーム

菅原 田中 成田 縁下 影山 日向

谷地 A

のメンバー


3年生がスガ先輩しかいないし
レシーブが心配って感じだ


------------------------------------------------------

西「そっちのチーム2人もセッターいるの
ずるいだろ!」



菅「ははは、そっちは守備強すぎだべ」



澤「じゃあチーム内でどこの守備に
つくか決めてくれよ」




菅「1人がベンチになるけどどうする?」



そうなのだ、リベロを入れても7人だから
うちのチームは8人いるので
1人ベンチになる



私にとって最高のチャンス!


『はい!私ベンチになりたi((影「そうだな
お前下手くそだもんな」やっぱり
なんでもないです』



あっちのコートはどんどん守備が決まってる

潔子先輩はMBらしい、すげぇ



菅「どうしようか、それ決めないと
他が決まらないしなぁ」



谷「あ!じゃあ私ベンチで」


『え!やだよ!一緒にやりたいよ』



天使が2人チームにいるの嬉しいのに
居なくなったらスガ先輩しか
居なくなる



谷「私今ちょっとお腹痛いので」


菅「え!それは早く言わないとダメだべ
保健室行っておいで?」



そこまでの痛さじゃないのでっと断る
やっちゃん。
多分痛いのは本当だと思う




結局やっちゃんがベンチになった


セッターはジャンケンで飛雄に決まった
私はなんとリベロに


最悪すぎる


だって旭パイセンのやつ
受け止めるんでしょ?


翔陽と龍先輩がこっちのチームって
言うのは唯一の救いかもしれない



まぁやるしかない

-------------------------------------------------------

ピーッ


審判はお腹の痛みが和らいだやっちゃん
がやることに


得点は入れた方のチームが走って
点数をめくりに行く



最初はジャンケンで勝った
あっちのサーブになった



菅「大地は相変わらずジャンケン強いなぁ
ごめんなー、負けちゃって」



『大丈夫ですよ』


影「そうすっよ、どっちがサーブでも
勝つのはこっちです」


田「影山の野郎!良いこと言うぜ!」



日「月島を絶対倒してやる」




翔陽はスイッチ入っちゃってる



西「大地さんいっちゃってください!」


月「ナイサー頼みます」


山「な、ナイサー頼みます!」








ふー、やるぞ!

story18→←story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチ - 夢主ちゃん......中二病!?包帯......ぼくとさんのスパイクを受けたから出来た包帯......赤あしが持ってきてくれた包帯..........ぐ、ぐへへへへへへ(((((( 僕は包帯になる!......いや?やっぱりバレーボールだ!ハイキューの皆と相思相愛、モテすぎて困るn((( (2020年9月17日 17時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» マチさんいつもコメントありがとうございます!コメント面白くて読むの楽しいです笑 (2020年9月13日 6時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - んんん、なに?日向、パァァァってパァァァって!!!いや、可愛いかよっっっいや、違うな天使だ(真顔)それに、青葉の皆様は僕なんかのために怒ってらっしゃる....相思相愛(((殴 調子乗りましたすいやせん()もう、なんか、好き通りこして愛してる (2020年9月13日 1時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - マチさん» 死ぬなぁぁあ!!まだまだ幸せになっちゃいましょ? (2020年9月7日 20時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - 夜久さんに好きって言われた!?あぁ.....幸せ..........神様仏様パプリカ様ありがたき幸せ..........僕は尊すぎて死にます..........さようなら..........パタッ (2020年9月7日 12時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。