検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,136 hit

22くま ページ24

田「はい、クマちゃんいつものね〜それからこれは柊ちゃんの分」


そう言って私に手渡されたのはコンビニのローストビーフ入りのサンドウィッチとプリン

ここから1番近いコンビニで1番気に入っているものだ

よく本社で配信や打ち合わせをするときに気分上げのためにちょっとお高いが買う


めっちゃ美味いのよ!!!

柊「田中先輩ありがとうございます!!先輩のそういうとこ本当に好きです〜」

田「これはクマちゃんの接待のお礼ね。私の分も買ってきてるからみんなで食べようかっってクマちゃんもう開けてるし」


田中さんいつも接待として私と接していたなら泣くよ??


貴『おはひにいはらいてまーふ』
(お先にいただいてまーす)


モグモグモグモグ


柊「これめっちゃ美味しいです!!」

満面の笑みの柊ちゃんきゃわわ((

田「でしょ!柊ちゃんにはクマちゃん接待の大仕事が待ってるからね!」

貴『接待って言い方変えよ!?』

せめておもてなしとかにして欲しい


柊「何するんですかー?」

田「それは食べ終わってから説明するね」


2人ともスルーしないでよ!!

田「クマちゃんそんなにむすっとした顔して美味しくなかった??」ニヤニヤ


絶対わかっててやってますよね??


大人な対応、大人な対応

貴『いえ、とても美味しいですよ?』ニコ

田「クマちゃんごめんって、ガチ怒じゃん」


子どもを揶揄う田中さんなんて知ーらないっ


モグモグ


貴『ごちそうさまでした〜』

私よりも少し早く食べ終わった2人は何かの準備をしていた


田「お、クマちゃん食べ終わったね!ちょっとそこに座って〜」


貴『はーいっ』


田中さんに言われた椅子に座ると背後に回り込み何やら髪をいじり始める柊ちゃん

ヘアアレンジしてくれるのかな?
確かに柊ちゃん女子力高そうだからそういうの上手そう


田「クマちゃん今日は何の配信する?機材の確認必要でしょ?」


んー、今日は……


貴『DbDって用意できたりする?』

柊「でぃーびーでぃー?」

DbDはDeadbyDaylight(デッドバイデイライト)の略称
ジャンル的には多分ホラーアドベンチャー


田「あぁ、それなら簡単にできるから大丈夫ね。DbDは簡単に言うと追いかけっこのゲームよ」

柊「なるほど!楽しそうですね!!」


めっちゃテキトーな説明だな!!
そして、柊ちゃん絶対勘違いしてる!!


✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

次回すとぷりの方々出てきます!!!
たぶん

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←21くま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいれん - 気怠げな主人公、好きです!更新楽しみに待ってます!無理せず、頑張って下さい!応援してます。 (2021年2月27日 22時) (レス) id: 210f0789ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌煮込みうどん。 | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。