検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,131 hit

1くま ページ3

ピピピピ、ピピピピ


貴『んん、、るっせー』


耳元でなり続ける目覚ましを止める




只今の時刻、7:08


家を出るのは7:30







貴『んー、まだいける』


3分かけて起きて、2分で歯磨き
4分で着替えて、1分で玄関へ



よし、あと12分寝れる

そう思い再び布団に籠る




と、スマホが鳴る


ピッ

貴『んー、はい、もしもーし』

桜「起きてー、どうせ二度寝しようとしてたでしょ」


電話をかけてきてのは親友のミライ


貴『そんなことないよー、今ばりばり起きてー、、布団と、戯れてただけー』

桜「いや、声が寝惚けてるのw」




テレパシーかな、うん


桜「とりあえず、さっさと起きなよね」


貴『んぁーい、』



ピッ


電話を切り、もぞもぞと布団から出る


カーテンを開けると眩しい日光が降り注ぐ



貴『っよし、今日も頑張りますかぁ、ふぁぁ』



そうして私のモーニングルーティーンが始まる


まず、洗面所に行き、歯を磨く


歯を磨きながら天気予報をチェック


口をすすいだら顔を洗う


制服に着替えて髪を軽く整える



はい、学校に行く準備完了



朝ごはんは基本食べない

不健康と言われれば何も言えない(((


髪も下ろしてるし、メイクもしないから時間がかからない

女子力?何それ美味しいのー?(棒)


一応、やればできる
やらないだけで!


貴『さーて、行きますかー』


カバンを持ち、ドアを開ける


只今の時刻、7:22



予定よりも早く家を出れた




貴『途中でお昼ごはん買ってこ』

2くま→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいれん - 気怠げな主人公、好きです!更新楽しみに待ってます!無理せず、頑張って下さい!応援してます。 (2021年2月27日 22時) (レス) id: 210f0789ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌煮込みうどん。 | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。