検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:339,369 hit

70 ページ20

サラ「ふっ。何それ。

偽善者にでもなったつもり?」



嘲笑うかのように言われるけど、私は感情的になら

いよう、気持ちを落ち着かせる。




「聞きました。サラさんたちが血の繋がりのない親

子だってことも。だけど、お父さんはサラさんのこ

とを、」


サラ「あんたに分かるわけがない…よそ者のあんた

に。」



サラさんは俯いてしまい、長い髪で余計に表情が見

えなくなる。




サラ「父さんは…私に何も期待してないの!本当の

親子じゃないから!!」



心なしか、涙声になったサラさん。




「そんなことないです。お父さんはっ…、」


サラ「優しくて、子供の頃はそんなことなかった!

だけど…あたしが何か問題を起こす度に冷たい目で

見られる…。だから、あたしでも父さんを超えられ

るんだって思いたくて…、」




「それでSherRock と?」



サラさんは俯いて頷きもしなければ、否定もしない。



「お父さんは私を助けてくれた時に、サラさんのこ

とを心配してました。サラさんに距離をとられてい

るとことも…お父さんは分かってます。」




「だけど…いつでもサラさんを気にかけてる。血縁

関係があるない関係なく、お父さんはサラさんのこ

とを親子として、ちゃんと見てます。」



その瞬間、サラさんが顔あげると彼女の頬には涙が

伝っていた。




「まだ…SherRockと繋がっているなら、お父さんを

悲しませるようなことからは、足を洗いましょ

う?そんなことしたって、お父さんは超えられませ

ん。」




サラさんが、SherRockと手を組んだ理由が分かった

瞬間、あぁ彼女はきっと親子の絆を欲していたのか

もしれない…と思った。




サラ「あんたって、変わってんね。」



そう言って、私に手を差し出してきたサラさん。





「えっ?」と私はキョトンとしていると、




サラ「酷いことされた人に、そんなお説教するなん

て変わってんねって言ってんの。」




そしてまた更に手をグィッと差し出され、



サラ「目先のことだけになって、壱馬にキスした

り、酷いこと言ってごめん…。」





私はその手を握れば、彼女の手は冷たかった。



「ふふっ。私の世界じゃ、手が冷たい人は心が温か

い人が多いっていうんですよ。」




と言えばサラさんは少し顔を赤らめて、うるさい

な!とパッと手を離された。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , buttleoftokyo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - renさん» コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 6c1fcd7cbb (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - とても面白かったで!最高でした! (2021年3月9日 14時) (レス) id: f6cfc9cab2 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ゆいなっとうさん» コメントありがとうございます!ここだけの話し、作成中は何度もMVを見直しました(^^;)笑 これからも暇つぶしに覗きに来てやってください(^^) (2020年4月6日 2時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいなっとう(プロフ) - 読んでいる最中に、白いスポーツカーとか、白い衣装と黒いスーツの衣装の場面が出て  きて、これはもしやmvのあのシーン…?とニヤニヤ思い出しながら読んでました。最後のみんながあれ?ってなるところとても好きです! (2020年4月6日 1時) (レス) id: 93ffbdc4e8 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - nagiさん» コメントありがとうございます!また読み返して頂けて作者としてすごく嬉しいです( ; ; )更にお褒めのお言葉ばかりで恐縮です。笑 似たり寄ったりなものばかりですが、ぜひ時間潰しにでも読んでください(^^) (2019年12月22日 12時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。