検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:487,024 hit

18 ページ18

しょんぼり、今の私にピッタリの言葉だろう。





って言っても、どうすればいいのやら…。



でも、このままじゃ帰れない。





なんとか、ちゃんと壱馬くんと話し合わなきゃ。





私は決心して、壱馬くんを探しに立ち上がった。









壱馬くんを探すこと約15分。




「いない…、なんで…。」




前にいた工場ほど広くないはずなのに、見つからない。




しかも、壱馬くん知らない?といるメンバーに聞い

ても揃いも揃って、知らないや、ごまかしたり。




きっと壱馬くんから口止めされてるんだろう。



まったく…、ひどい話だ。





「あーあ…、なんなのもう…。」



と、私は石もないのに地面を軽く蹴って、何個目か

分からないガレージで、置いてあるタイヤに腰掛ける。






それにしても、奥まで進めばこんなにもガレージが

あったとは…。




ビルの表向きは、廃れた印刷会社でも奥には

ROWDY SHOUGUNがいるなんて、誰も思わないだ

ろうな。





あっ、廃れたなんて言っちゃダメか。



きっとその印刷会社は壱馬くんたちの、協力者なん

だもんね。






そんなことをぼーっと考えていたら、何人かの子供

が寄って来た。






男の子「おねーちゃん、前もいたよね?でも急にい

なくなっちゃったよね?」



女の子「私、覚えてるー!」





「覚えてる?嬉しいなぁ!お姉ちゃん、ちょーっと

用事ができちゃってね、だから途中からいなかった

んだよ。」




流星祭の日、確かに子供たちもその場にいた。






だけど、機転を利かせた力矢くんが子供たちをすぐ

に、奥の部屋に移動させていたのは覚えている。




だから、子供たちは私が誘拐されたなんて話しも、

私が異次元から来たって話しも、知らないと思う。







そんな話し、ただ子供を不安にさせるだけだ。







男の子「へぇ〜。ねぇねぇ!お姉ちゃんってLUPUS

の恋人なの?」



「へっ?!」




私は突然のませた質問に、素っ頓狂な声を出してし

まう。




女の子「恋人に決まってるよねー?だって私、見た

もん。LUPUSとハグしてるの!」





この子達…、私の世界だと小学校低学年くらいなの

か、恋人やハグなんて言葉をこの年代が知ってると

は思いもしなかった。






「それはっ…恥ずかしいから忘れて…。泣」





二人とも、素直にいいよ!と答えてくれる。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , battleoftokyo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - miyuさん» コメントありがとうございます!お答えしたいところなのですが、気長に更新を待っていてくださると嬉しいです( ; ; )私も早く更新できるよう努めますね( ; ; ) (2019年7月22日 22時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ROWDYの皆さんは助かったけど、JIGGYの皆さんはどうなるのか気になります!嘉将くんたちはどうなるのでしょうか?あと今後Astro9の皆さんは出てくるのでしょうか…? (2019年7月22日 13時) (レス) id: 7aced33e2c (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!更新遅いですが、飽きずに見に来て頂けると嬉しいです! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - アリサさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです(^^)最近バリボも片足ハマりかけてるので、お話し作れたらなって思ってます! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - なんか気になったので続きが見たいです (2019年7月20日 0時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。