検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:487,199 hit

32 ページ32

すると、そのライオンが吠えるような

仕草をした後、映像はその口の中へ。



そこには、BABYLONIUM POWERと表示された丸い

光があった。





未来的な物すぎて、全然わからない。



これが壱馬くんたちと、どう関係あるの?






次は壱馬くんの顔写真を、タップしてみる。




「懸賞金一千万…、一千万?!」





これってもしかして…あの時みんなが言ってたやつ

だ…。



私は嫌な胸の高鳴りに襲われる。





北人くん、慎くん、翔平くん…と次々にみんなの顔

をタップしていけば一人一人に懸賞金がかけられて

いた。





「そんな…、どうしよう…早く帰らなきゃ…。」





早く帰って、みんなにこのことを伝えなきゃ…。


絶対捕まらない所に、隠れてって言わなきゃ…。



壱馬くんに…、壱馬くんに会わなきゃ…。





私はその瞬間、自分の中で何かが突き動かされた。







だけど、この部屋の外から嘉将くんたちの帰ってき

た声が聞こえ始める。



「っ!」




私は慌てて開いた画面を消して、その場から離れ近

くのソファに腰掛けた。






竜「ただいまぁ〜!あ、起きたのA。」



「おっ、おかえり!これ、勝手にもらっちゃっ

た。」



と飲もうとしていたボトルを、軽く上に上げれば、




嘉「ただいま、好きに飲んで良かったのに。あ、ち

なみにそれお酒だよ。」




「えっ?!そうだったの?!良かった…飲む前

で…。」




嘉将くんは、でも美味しいよ、といつもの優しい顔

で言う。




だけどふと思う。




こんなに優しい嘉将くんも、面白い竜太くんもきっ

と懸賞金狙いで壱馬くんたちを追ってるんだ…。





そういえば、初めて出会った頃も嘉将くんは言って

いた。




ー俺らもLUPUSに用があるんだー






そう思ったら、少し信用しかけてい彼等に対して、

急に一本の線を引いてしまう。





嘉「…なんかあった…?」



「えっ?!」



隣に立つ嘉将くんは私の変化に感づいたのか、顔を

覗き込んでくる。



「いやっ…なにもないよ?!」



嘉「そう?なんか…さっきと違うから…。」




「寝すぎちゃったせいかな?!あはは〜。」




と苦笑いして、なんとかその場をごまかす。





だけど、嘉将くんはじっと私を見てくるもんだか

ら、居心地悪くなっていたらタイミング良く、他の

メンバーがドカッと椅子に座りながら話し出したの

で、私も嘉将くんもそっちに意識が行った。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , battleoftokyo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - miyuさん» コメントありがとうございます!お答えしたいところなのですが、気長に更新を待っていてくださると嬉しいです( ; ; )私も早く更新できるよう努めますね( ; ; ) (2019年7月22日 22時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ROWDYの皆さんは助かったけど、JIGGYの皆さんはどうなるのか気になります!嘉将くんたちはどうなるのでしょうか?あと今後Astro9の皆さんは出てくるのでしょうか…? (2019年7月22日 13時) (レス) id: 7aced33e2c (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!更新遅いですが、飽きずに見に来て頂けると嬉しいです! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - アリサさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです(^^)最近バリボも片足ハマりかけてるので、お話し作れたらなって思ってます! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 0885410a1b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - なんか気になったので続きが見たいです (2019年7月20日 0時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。