検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,529 hit

おまけ ページ8

壱「ってことで、俺ら

付き合うことになったんで

暖かい目で見守って

いただけたらなって思ってます。」




私は壱馬さんの隣でコクコクと頷く。


顔が熱い。






次の日、私もちょうど時間に空きが出たので、リハ

前の少しの時間でみんなに報告。








ラ「「「おめでとー!!」」」





陣「ってほとんどみんな好き同士なんやろなっての

は気づいてたけどな。笑」



「え?!そうだったんですか?!

恥ずかしい…。」





慎「そりゃ分かりますよ。壱馬さん、Aさんのこ

とになるとアップダウン激しかったですもん。」




壱「ちょっ、慎〜!」









陣「やれやれ、じれったかった2人だけどやっとくっ

ついたなぁ〜。」





北「あーあ、あっけなく壱馬にもってかれちゃった

なぁ。これから仕掛けようとしてたとこなのに。」






陸「北ちゃんはまだいい方だよ。俺なんてお兄ちゃ

んって思われて終了だよ?泣」





陣「え?!ちょっと待ってや!

君ら2人…え?!」





北「どんまいっすね。笑

先に俺が出会ってればなぁ。」





陣「ねぇ、俺の話し聞いてる?!」




陸「陣くん、俺ら失恋ボーイに今日飯奢って。」



北「いいですね、それ。さんせーい。」




陣「ええ加減にせぇ!!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - まにおんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂いてとても嬉しいです!!まだファンになったばかりでランペのみんなの人間性とか話し方とか分からないところもあって不安でしたが楽しんで頂けて良かったです!亀更新ですがまた遊びに来てください!! (2019年5月2日 14時) (レス) id: 9f1f71656c (このIDを非表示/違反報告)
まにおん - 圧巻作品です!きゅんきゅんしながら読ませていただきました!話の内容もストーリーが読みやすい展開で壱馬くんの食い気味なところめちゃめちゃ良かったです!まこっちゃんや陣さんのキャラの使い方もすごいなって思いました! (2019年5月2日 6時) (レス) id: 92eca1384f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。