検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:30,524 hit

51 ページ1

陸「ではっ、Aさんの新しい門出を祝いまして

カンパーイ!!」





ラ「「「カンパーイ!!!」」」

「ありがとうございます!」




今日は陸さんが前から企画してくれていた送別会。




と、なるはずが兼ねてから希望していた部署異動が

決まり、急遽お祝いの会となった。





チラッと隣りを見れば、グラス片手の壱馬さんと目が合う。





壱「ん?どしたんすか?」





「なっなんでもないです!!陣さん!注ぎますね!!」



陣「おっ、ありがとうございます〜。」



私は慌てて反対側の隣に座る陣さんのグラスにビールを注いだ。





あの告白からまともに壱馬さんの顔を見れないまま

今に至るわけで。





でもそういえばお店に着いて、荷物置いてちょっと

トイレに席を立った時は陣さんと翔平さんが隣りだったはず…。





なんて疑問を持ちながらも会は中盤に差し掛かった。


私が陣さんの熱いトークに耳を傾けていた時、





陣「…って自分思うんですわ。だから…」
北「はーい、陣さんは席替えタイムでーす。」



陣「え?!なんや?!Aさんとまだ喋ってんねん!」





いきなり北人さんが私と陣さんの間に無理矢理入り込んできた。






北「あっちで陸さんが寂しそうにしてましたよ。

ってことでここ失礼しまーす。」





ただでさえ狭いのに北人さんは、陣さんと私の間に

グイグイと入り込んでくる。





「ちょっ…北人さんっ…!」




そんな私は必然的に隣の壱馬さんの方へ体が押されてしまう。




ちょっ…これ以上は!!と思っていたら、





壱馬さんは無言で私の肩を掴み、引き寄せられた。



「!!!」



みっ、密着!!!!





陣「ったくもう!なんやねん!」


陣さんはそう言い席を立ち、陣さんが座っていた場

所に北人さんが座る。




その時、壱馬さんはパッと肩から手を離した。





北「Aさん顔赤いけど?飲み過ぎ?」



「え?!いやっ、全然大丈夫ですよ!!」



北「そう?」




お酒じゃない熱が顔に集中するのがわかる。

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - まにおんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂いてとても嬉しいです!!まだファンになったばかりでランペのみんなの人間性とか話し方とか分からないところもあって不安でしたが楽しんで頂けて良かったです!亀更新ですがまた遊びに来てください!! (2019年5月2日 14時) (レス) id: 9f1f71656c (このIDを非表示/違反報告)
まにおん - 圧巻作品です!きゅんきゅんしながら読ませていただきました!話の内容もストーリーが読みやすい展開で壱馬くんの食い気味なところめちゃめちゃ良かったです!まこっちゃんや陣さんのキャラの使い方もすごいなって思いました! (2019年5月2日 6時) (レス) id: 92eca1384f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。