検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:147,534 hit

153 ページ3

壱馬さんは自分の顔も見なきゃ

荷物をまとめる手を止めずに、



壱「具合悪くなったっぽい。だから帰らせるわ。」



確かにそう言った。




翔平「えぇ?!大丈夫なんすか?!」


慎「全然気づかなかった…。」



壱「大丈夫。熱っぽい感じやけど、今帰らせれば。」



カリン「壱馬っ…、」




そこへカリンさんが、何か言いたそうに顔を歪めた。



壱「…カリンさん、すいません。お先に失礼しま

す。」



軽く頭を下げた後、じゃっと翔平さんたちに告げて個

室を出て行こうとした瞬間、自分の体が勝手に動い

た。




嘉「僕が送って行きます!一応…、今日は僕がA

さんを誘ったので…、」


カリン「そっ、そうだよ!嘉将が行けばいい話しじゃ

ん!」



カリンさんの加勢には自分だけじゃなく、翔平さんた

ちも目を見開いている。



でも壱馬さんは、こちらに背中を向けたままだ。




嘉「だから壱馬さんは残って大丈、」

壱「大事な人の異変くらい気付けねー奴に、任せられ

るかよ。」




嘉「えっ…、」




低く唸るような彼の声に、その場がシーンと静まり返

る。




そして顔を少しだけ後ろに向けて、



壱「…Aさんのこと好きなら、大切なら…目ぇ離

すな。」




さっきと同じくらいのトーンでそう言い、個室を出て

行ってしまった。





なぜ、身体が動かないんだ…?


追わなくていいのか?自分。


それとも、言われたことが図星だから…?






その場で俯いていたら、翔平さんの的違いなフォロー

が。




翔平「まっ、まぁまぁ!心配なのは分かるけど壱馬さ

んに任せれば、絶対大丈夫大丈夫!」



慎「たぶん、そういうことじゃないと思う…。」


翔平「えっ?!違うの?!汗」





自分の不甲斐なさからくる罪悪感と、言い表しようの

ない感情に胸が張り裂けそうで、力無くその場に静か

に座ることしかできなかった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ー…くん?加納くん…?ー



Aさんの声で、自分は絶賛電話中だったというこ

とにハッとする。



嘉「すっ、すいません!」


ー大丈夫ですか?体調悪いんじゃ…、ー


嘉「いえ!ちょっと考え事しちゃってて…、すいませ

ん…。」



ーいやいや!こちらこそ昨日は失礼なことをしてしま

った身なので、全然気にしないでくださいー



嘉「そんな…、Aさんこそそんな気にしないでく

ださい。突然体調崩すことなんて、誰にでもあります

から。」

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - ましゅさん» お返事遅れてしまいごめんなさい( ; ; )こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました! (2021年3月22日 22時) (レス) id: 4773dc142a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - わぁー(;_;)壱馬くんsideとカリンsideありがとうございました!良かったです。改めて完結おめでとうございます☆ (2021年2月28日 22時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ma9さん» お褒めのお言葉ありがとうございます!更新できるよう頑張ります! (2021年2月12日 10時) (レス) id: 6c1fcd7cbb (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - まりさん» コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます! (2021年2月12日 10時) (レス) id: 6c1fcd7cbb (このIDを非表示/違反報告)
ma9 - おまけストーリー面白かったです。サイドストーリー楽しみにしてます。頑張って下さい。 (2021年2月8日 22時) (レス) id: aa709fe039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2020年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。