検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:131,958 hit

60 ページ10

女の子の歓声ってテレビや

人の話では聞いたことがあったけれど、

こんなにも凄いというか…感じたことの

ない感覚になる。





照明が暗くなり、彼等が登場した時には歓声は最高超

に。





どこだろう…。



目を細め、首を長くして16人の男の人を見ていた

ら、それは聞こえる。






あ…、この声…。




壱馬くんだ…。





歌い出しは壱馬くんだったようで、低く特徴のある声

はあの時、会話をしていた声とはまた違ったけれどす

ぐに分かった。






そして彼らの後ろにある大きなスクリーンに彼の顔が

映し出された時、私は息を飲む。




「っ…!」






何年も忘れられなかった彼は、北人くん同様に大人の

男性になっていて、同じ人なのに違う人みたいで。






諦めなきゃいけないはずなのに、それに矛盾して胸は

高鳴る一方。



だから、私は自分の胸の辺りの洋服をキュッと掴ん

だ。






それから彼等がステージから手を振りながら消えて行

く終演までは、あっという間だった。





私はストンッと席に座り、会場を出ようとする人や私

と同じくこの場に留まる人のうねりを、ボーッと眺め

る。






彼の存在は大前提だけれども、このグループに魅力さ

れ引き込まれ、時間を忘れるということを久しぶりに

体感できた気がする。





でも…もうこれは、完全にお門違い。




住む世界、生きる世界が違いすぎる。





私と彼は大きな壁によって、お互いが完全に見えなく

なった証拠。







よーっし!諦めたぞ〜!



なんて正直まだ直後すぎて思えないけど、でも確実に

言えるのは少しスッキリというか…、目処がついたよ

うな感じ。







「大丈夫…、前に進める。」





奥底から湧いてくる少しの自信が無くならないうちに

と、荷物をまとめて少し勢いをつけて立ち上がった瞬

間、




スタッフ「すいませんすいません!ちょっといいです

か?!」



「っ?!」




スタッフと思われる男の人が、どこからともなく勢い

よくやって来て、両手を広げて待ったのポーズ。





私はというと鞄の取手を握りしめ、息を整えるスタ

ッフの方を覗き込んだ。





「あの…?」



スタッフ「あっ…突然すいません!ちょっとお時間い

いですか?手続きをして頂きたいものがございまし

て…。」




「手続き…?」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!キューピットからの想いをはせる切ない系でしたね(^^)今、新しいストーリー準備中なので気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; ) (2020年4月8日 12時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - とても面白かったです!北ちゃんが想いを抱えているとは、、北ちゃんキューピットですね笑新しいstoryが恋愛が見たいですれ (2020年4月7日 12時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» いつもコメントありがとうございます!同じようなストーリーばかりなのに、大好きだなんて恐縮です( ; ; )また更新することがありましたら、暇つぶしにでも覗きに来て下さい( ; ; ) (2020年4月1日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 完結お疲れ様でした!2人今度こそ想いが通じ合って一緒になれて良かったです(;_;)北人くんキューピットだったけどまさかそんな想いを抱えていたとは…みそじさんのお話本当に大好きです。終わり方もみそじさんらしくて好きです(*^^) (2020年3月31日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ハナさん» コメント&更新遅いにも関わらず最後までお付き合い頂きありがとうございます( ; ; )最後は小さな衝撃を残したかったのでハナさんのようなリアクションをとって頂き大変嬉しく思います!笑 また新作など更新することがありましたら覗きに来て下さい^_^ (2020年3月31日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。