検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:131,920 hit

92 ページ42

「ありがとうございました!」



この日のために作った特別なパンの

最後を買ってくださったお客様に深々と下げた頭を上

げる。




ふと腕時計を見ると、時刻はマルシェの終了時間まで

あと少しを指していた。




「さて…、軽く後片付けしちゃうか。」




くるりと向きを変えて動き出そうしたら背後から、




?「すいません、もう売り切れですか?」


「ごめんなさい、今日はもう売り切れで…って、え

っ?!!」





申し訳ない気持ちのまま振り返ると、そこには丸眼鏡

の北人くんがニコニコと立っていたのだ。




「なんでっ…、てかこんなところ誰かに見られたらマ

ズイです!」




チラッと取材の方々を見れば、今は違う場所を撮影し

ているのかそこにはいなかった。




北「うん、だからちょっといい?」




北人くんは小さく自分の後ろを指差して、場所移動を

促す。




「少しだけなら…。あ!カレーパンいりますか?それ

ならお店の方に、」



北「いる、三個ね。」


「三個?!そんな食べれるんですか…?」


北「食えるし。そんなことはいーから早く!」



「いっ今、持ってきます!」





まるでカツアゲされているかのように、私は尻尾を巻

いてお店へ。






「ごめんちょっとだけ、出てきてもいいかな?!」



カレーパンを急いで詰めながら、レジのお金をチェッ

クしていたお母さんに早口で聞くと、快く承諾してく

れた。






その後まだ賑わう人の中を通り抜け、相変わらずヒョ

ロッとした北人くんの背中についていくと、そこはず

っと来ていないのに懐かしい気持ちに包まれるあの場

所だった。




前に来たのはいつだっけ…?



それすら思い出せない。








北「俺は見れてないけど、取材されたんだってね。」




景色を前に、少し後ろに立つ私に振り向いた北人くん

はいたずらに微笑んだ。




「そんな大それたことでは…、」




いやいや、と遠慮と恥ずかしさで私は俯く。





北「人の連絡は無視しておいて、ちゃっかりテレビな

んか出ちゃってさ。」



「う…、」



さっきまでニコニコしていたはずの北人くんは急にム

スッとして、痛いところを突いてきた。





北「まっ、もういいや。俺がガミガミ言う必要もなく

なったし。」


「えっ…、」





いつもだったらもっと問い詰めてくるのに…。


それに「俺がガミガミ言う必要もなくなったし」っ

て、どういうこと?

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!キューピットからの想いをはせる切ない系でしたね(^^)今、新しいストーリー準備中なので気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; ) (2020年4月8日 12時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - とても面白かったです!北ちゃんが想いを抱えているとは、、北ちゃんキューピットですね笑新しいstoryが恋愛が見たいですれ (2020年4月7日 12時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» いつもコメントありがとうございます!同じようなストーリーばかりなのに、大好きだなんて恐縮です( ; ; )また更新することがありましたら、暇つぶしにでも覗きに来て下さい( ; ; ) (2020年4月1日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 完結お疲れ様でした!2人今度こそ想いが通じ合って一緒になれて良かったです(;_;)北人くんキューピットだったけどまさかそんな想いを抱えていたとは…みそじさんのお話本当に大好きです。終わり方もみそじさんらしくて好きです(*^^) (2020年3月31日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ハナさん» コメント&更新遅いにも関わらず最後までお付き合い頂きありがとうございます( ; ; )最後は小さな衝撃を残したかったのでハナさんのようなリアクションをとって頂き大変嬉しく思います!笑 また新作など更新することがありましたら覗きに来て下さい^_^ (2020年3月31日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。